FC2ブログ

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話「Our world is full of joy!!」

アイドルマスター シンデレラガールズ
03 /21 2015
今回は莉嘉・みりあ・きらりのトリオがデビュー!
この組み合わせも意外でしたが、キュートなイメージはなるほどこの3人か。
Pはいいセンスしてるなと。
”凸レーション”のネーミングにはざぶとん10枚ww

少しおませな莉嘉、ぴゅあぴゅあなみりあちゃん。
きらりんはすごくしっかりしてて感心しました。
しゃべり方で人を判断してはいけませんと。
天真爛漫さは3人共通ですね(^^)

お仕事前にちょっと寄り道!
Pはきらりんたちから”Pちゃん”って呼ばれてるのかww
街に出た時、これははぐれるなと思ったけど。
気を利かせたつもりが、P不審者扱いされてタイーホ^^;

お互いがお互いを思うあまり、行き違いの連続に。
携帯持っててもむやみに動くとアウトですね。
万が一の事を考えて、次からは集合場所を決めておきましょう。
仕事にはちゃんと間に合ったのでよかった。

いざというときのつなぎで、らんらん、みなみん、凛がスタンバイ。
凸レーション用の衣装にお着替えです。
あら可愛い♪
事務所に帰りたい気分の凛ちゃんが^^;

最後は丸くおさまってはっぴはっぴ(^^)

これで残るデビュー待ちはみくと李衣菜の二人に。
組ませるのか、それともソロか。
全員デビューしたあと、OPのような全員イベントに持っていくのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!

続きを読む

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「“Sweet” is a magical word to make you happy!」

アイドルマスター シンデレラガールズ
03 /14 2015
これまでと違って、すでにユニットデビューしたあとのお話でした。
杏ちゃんが意外にもしっかりさんでびっくりだ!
事務所にいる時とのギャップが^^;
さらに17歳と知って2度びっくり。
こーこーせいなのか杏ちゃん(゚д゚)

かな子&智絵里コンビに杏ちゃんを加えてトリオにする発想が斬新ですね。
CD販促イベントでの杏ちゃん笑顔かわえええ(≧▽≦)
結成までのいきさつはやっぱり見たかったなあ。
杏ちゃんにどうやってうんと言わせたのか。
やっぱり”CDが売れれば印税生活で左うちわ”…と誰かが吹き込んだのかな^^;

かな子、智絵里、杏のユニット、CANDY ISLANDテレビ出演決定!
司会のお姉さんたちにだいぶ助けられてましたが、初めてにしてはよくやったなと。
対戦相手の先輩アイドルの子たちもいい味出してました。
杏ちゃん、”働いたら負け”と言ってる割には他の二人を引っ張ってましたね。
カメラ意識して動けてましたし。
特定のジャンルに深い造詣をお持ちというのもよくわかった^^;

これでシンデレラプロジェクトメンバーのうち9人がCDデビュー。
残るはみりあ・莉嘉・みく・李衣菜・きらりの5人。
どういう組み合わせになるのか楽しみです。
みくにゃんはやっぱりデビュー最後っぽい?
大トリという言い方もありますが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days

続きを読む

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」

アイドルマスター シンデレラガールズ
03 /07 2015
今回のお当番は蘭子ちゃん!
すごく…六花ですね^^;
CDデビュー第2弾は彼女に決定。
早速プロデュースに取り組むPでしたが。

タメ口にめちゃ苦労してたP^^;
言葉遣いが丁寧なのはいいことですし、無理に変えなくてもいいよね。
みくはぐっと成長しましたね。
PのことPちゃんって呼んでて笑ったw
だいぶ株を下げちゃった未央ですが、ニックネームのセンスは素敵んぐ。
蘭子ちゃんは「らんらん」です♪

ふだんの会話でも中二病全開な蘭子ちゃん。
スムーズにコミュニケーションするのたいへん^^;
オリジナル翻訳手帳作ってPがんばる!
でもPが描いたイメージと蘭子ちゃんの性格は合わないようで。

蘭子ちゃん、こわいもの系苦手だったのね。
うまくPに伝わらずぷーしちゃいました。
ぷく~ならんらんかわええ(≧▽≦)
ちょっと恥ずかしがり屋のところもあるようで。

コミュ力に関しては似たところがあったPと蘭子ちゃん。
ここはまわりがフォローですね。
Pにビシッと言える凛ちゃん頼もしい。
蘭子ちゃんにみんな優しくアドバイスしててほっこり(^^)

自然体で接することで、うまく意思疎通が出来ました。
Pの誠意が伝わってヨカッタ。
蘭子ちゃんもやりたいこと伝えられましたね。
少しずつPとアイドルたちの距離が縮まっていくのが良い感じ♪
EDでデビュー曲お披露目、蘭子ちゃんいい笑顔(^^)

今回のオチには意表を突かれましたね~
やっぱり難解な蘭子ちゃんの中二病全開ボキャブラリー。
みりあちゃんは全部言ってることわかってました!
前半のうなずき伏線だったのか。
SHIROBAKOの絵麻ちゃんといい、今期はすごい翻訳家がおりますなあ^^;

未央のアイデアで、事務所に私物一人一個持ち込みおkに。
ハメを外さなければよいかなと。
事務所の雰囲気も明るくなりましたしね。
持ち込んだものに好みと性格がよく出てたなあww

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルマスターシンデレラガールズ スマホケース iPhone5/5S用 蘭子

続きを読む

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!