のらりんすけっち ホーム »2015年3月終了アニメ
Powered By 画RSS
カテゴリー「2015年3月終了アニメ」の記事一覧

アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話「It's about time to become Cinderella girls!」(前期最終話)  

イベント当日、美波さんがんばりすぎてダウン…
そんなあ… (:_;)
ここに来てこんなかわいそうな扱いせんでもいいのにねえ。
美波さんの穴を埋めたのはらんらん!
運動会のチーム分けって伏線だったんだ。

みんなでしょんぼりムードを吹き飛ばさんと団結。
合宿の成果出てますね。
美波さん全体曲出られてよかった。
大雨トラブルがありましたが、その分休めたしね。

ステージ再開後の一発目はニュージェネレーション。
いいステージやりましたね!未央の成長が伺えました。
あの回以降、未央のフォローに製作陣必死だったような^^;
ANIMATION PROJECTのニュージェネのCDって出るのこれからだし。

ライブシーンがはしょり気味なのは尺の都合でやむをえんでしょうね。
その分全体曲にフルパワーMAX、いいステージ描写でした。
みんないい笑顔、お客さんノリノリだったし、大いに自信をつけたんじゃないかな。
ファンレターたくさん来ててよかったですね。未央が闇落ちすることももうないでしょう。

ステージ後の凜ちゃんがすごく正妻ポジだった^^;
ほんとPとつきあっちゃうんじゃないかな。
セカンドシーズンの伏線をいろいろ張ってましたね。
あとラブライカのフォローはちゃんと入れてほしいなと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: アイドルマスター シンデレラガールズ

tb: 17   cm: --

アイドルマスター シンデレラガールズ 第12話「The magic needed for a flower to bloom.」  

Pの人選が今回も冴え渡る。
彼が合宿のまとめ役に推したのは美波さん。
全体曲に苦戦するメンバーの心をひとつに。
美波さん見事なリーダーシップでした!
彼女を影に日向に支えたアーニャちゃんの気配りが素晴らしい。

気負い・迷い・戸惑いが交錯するシンデレラガールズ。
絶対に成功させたいステージだけに、冒険するのはちょっと…という気持ちは出てきて当然でしょう。
ここで焦らず、みんなの声を聞いて判断した美波さん。
初めて14人で取り組む曲、何より大事なのはチームワーク。
ミニ運動会の開催はいいアイデアでしたね(^^)

14人それぞれの持ち味を発揮できる競技をセレクトしたのには感服。
美波さんみんなの事良く見てるなと。
特にらんらんの溶けこませ方は秀逸。
ソロでやってきた彼女を無理なくユニットになじめるように。
部屋割りはみく・らんらん・李衣菜なんだけど、運動会のときは美波・らんらん・アーニャにしたのはうまいと思った。

一体感がどんどん増していくのが見ていて心地よかったです。
不安だらけのしょんぼり顔がみんな笑顔に。
全体練習バッチリ決まりましたね(^^)
お当番回でがっちり好感度を上げるデレマス。
ラブライカ回もお見事でした!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


-- 続きを読む --

category: アイドルマスター シンデレラガールズ

tb: 15   cm: --

DOG DAYS″ 第12話「帰郷」(最終回)  

気がついたら最終回が終わってたでござる^^;
これといった盛り上がりもなく、淡々と時間だけが過ぎていき…
どーんと派手に戦興行とミルヒのライブやるかと思ったんですが。
4期やるぜムードは伝わってきたかな(ぇ


新しい試みにも挑戦してた3期。
一番印象に残ったのは…

エクレの出番がほとんどなかった件^^;^^;
新キャラと絡めづらいかなというのはあったけど、それにしてもハブられすぎヽ(;´ω`)ノ

ビスコッティはリコちゃんの出番が多かったかな。
その分エクレが割食った感じ。
ガレットは寒さに弱い設定、4期やるとするとおそらく冬休みで、新キャラたちはガレットの代打要員かも。
戦興行で大活躍のリーフ王子とシャルちゃん見てみたいし。


パスティヤージュは過去編と空に強いところで存在感をアピール。
もうちょいシャルちゃんとの絡みが見たかった。
1クールだとどうしても消化不良のところは出てきちゃうか。


帰る前にミルヒをお姫様だっこのシンクww
1期だとジーンとくるものもあったんだけどなあ。
自由に行き来できるようになっちゃいましたからね。


そういや後半戦ってえっちくなかったような(コラ
大サービスで飛ばしまくってた前半がなつかしい(〃∇〃)
アリアはお色気要員にしづらいというのはあったかも。

3期で広げた設定を今後活かす機会は果たしてあるのか。
制作側のモチベがゼロにならない限り、続きそうな作品ではありますが。
関連イベントでどんな告知がされるのか、楽しみに待ちたいと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。



-- 続きを読む --

category: DOG DAYS″

tb: 9   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop