FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »アニメまとめてプチ感想
カテゴリー「アニメまとめてプチ感想」の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(フルバ・高木さん2期・ドリームデイズ・ソウナンですか・一方さん)  

フルーツバスケット(総合評価:☆☆☆☆☆とてもよかった)
数々の珠玉エピソードに心洗われます。
実にうまくリメイクしたなと。言うことなしのファーストシーズン。
セカンドシーズンからはいよいよ初映像化。
張られた伏線がどう回収されるのか楽しみです。

からかい上手の高木さん②(総合評価:☆☆☆☆よかった)
2期も西片をからかいまくった高木さん^^;
彼と一分一秒でも長く一緒にいたいという気持ちの裏返し。
それにしても木村があんなにかっこいいやつだったとは。
いざというときに頼りになる男だったのね。

Re:ステージ! ドリームデイズ♪(総合評価:☆☆☆☆よかった)

キャラデザ可愛かった♪
KiRaReはいいチームになりましたね。
一から作り上げていくのってやっぱ良いね。
夏アニメの中でも良作。2期期待。

ソウナンですか?(総合評価:☆☆☆☆よかった)
遭難状況下で生き抜く知恵がてんこ盛り。
パッチテストは覚えておくべきと思った。
それにしてもなんとかなるもんだなと。
シートを使った温水シャワーには感動。頭いい!

とある科学の一方通行(総合評価:☆☆☆まずまず)
ついに一方さんメインシリーズきたかという感じでした。
一方さんにケンカ売る連中がいたとは…いい度胸してる^^;
てゆーか、一方さんのこと知らなすぎだよね。
打ち止めちゃんは相変わらず可愛かったです(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ2期・ひらけここたま・ポケモン・MIX)   

ようやく前年7~9月期アニメの視聴が終わりました^^;
せっかく見たので9月に終わったロングラン作品も含めて記録は残しておこうと。

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~(総合評価:☆☆☆まずまず) 
かがやき~編が2クールで終わってしまったのは意外でしたが。
やっぱ人気が今ひとつだったのかな。
ひびきさんのスペカツが売りの一つだったと思うんだけど、
宇宙ネタがスタプリとかぶっちゃいましたからね。
ソルベット王国救済アニメに方向転換しちゃった感じでした。
わかばちゃんは次期ヒロインになり損ねた?

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま(総合評価:☆☆☆☆よかった) 
イラスト大募集してたのでもっと続くかと思いきや9月で終了でした。
まあ桜の木を元気にするのが最大ミッションでしたし。
ラキたまたち1期組が駆けつける展開はベタだけど良かったです。
こころちゃんを最後の最後で出したのが心憎い。
背ははるかちゃんのほうが高いのね。
欲を言えばのぞみちゃんとひかりちゃんも出してほしかった。

ポケットモンスター サン&ムーン(総合評価:☆☆☆☆☆とてもよかった)
サトシアローラリーグ優勝おめ!
対ハウ戦は物議を醸したようでしたが^^;
準決のグズマ戦、決勝のグラジオ戦は申し分なしの名勝負。
4話分投じるとはびっくりサトシとククイ博士のエキシビションマッチ。
ラス前でマギアナがついに動く胸熱演出。
新たな試み満載のアローラ編、期待以上の全146話。

MIX(総合評価:☆☆☆☆よかった)
アニメは2クールでとりあえず終了。
一区切りはここしかないという感じでしたね。
タッちゃんと南ちゃんをあえて出さないところがうまいなと。
来年の夏が新生明青野球部ベストメンバーかな。
2年生になった投馬と走一郎のさらなる進化に期待。
原田くんと思われる人物がどう絡んでいくのかも楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

アニメまとめてプチ感想(ドリームデイズ・プリ☆チャン・ポケモン)  

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第4話
アキバで路上ライブ中のアイドルはっけん!
ふくかいちょさんでした^^;
プリパラのみれぃ委員長を思い出させる化けっぷりww
語尾キャラも共通してるし。

で、その長谷川実嬢を口説き落とす回。
部長さんさすがでしたね。
これでメインの6人揃い踏み。
良いチームになりそうです(^^)

神楽舞のエキスパート設定部長さん。
しかしダンスの方はダメダメでした^^;
実嬢の特訓でブラッシュアップ!
…すぐもとにもどった^^;

キラッとプリ☆チャン 第68話
ようやくまりあ&すずコンビ結成。
ステージ衣装が初代プリキュアのようだ^^;
なる店長は組めばモノになると確信してたのね。
プラスだいあちゃんのお眼鏡にかなったと。

キラッツもメルティックもバックアップ。
みらいちゃんデザインのコーデが強力な後押しに。
すずまりのステージ最高だもん!
ジュエルコーデまで進呈のだいあちゃんww

チーム名は”Ring Marry”にけってい!
用意してたなる店長抜かりなし。
所属アイドルの売出しとレベルアップ。
常にDear Crown側が一歩先に行ってる感じがしますね。

ポケットモンスター サン&ムーン 第132話
アローラポケモンリーグはベスト8が決まり。
決勝トーナメント2回戦へ。
グラジオVSコジロウはグラジオ順当勝ち。
ルガルガン相手にヒドイデ善戦したのでは。

ハウとバトルすることになったサトシ。
ハウのジュナイパーに闘志を燃やすモクロー。
事前特訓には仲間のドデカバシたちも駆けつけ。
試合時間ギリギリまで新技取得へ猛練習。

まあサトシがここで脱落はないと思うので。
どうモクローに勝ち筋を与えていくのか。
仲間たちプレゼントのコスプレでモクロー試合へ。
これでかげぬいを凌ぎきり。運を味方につけたかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

-- 続きを読む --

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop