のらりんすけっち ホーム »アニメまとめてプチ感想
Powered By 画RSS
カテゴリー「アニメまとめてプチ感想」の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん)  

ブレンド・S 第7話
こんがり小麦色の夏帆ちゃんカワユス(^^)
女性陣属性キャラ接客まじすげえ…
時々地が出る麻冬さんと美雨さん最高ですww
中の人の演技もすばらしい。

いちごを切らしちゃった店長、苺香ちゃんと買い出し。
デート気分でノリノリな店長ww
イケメンなところを見せて決めたのもつかの間。
タイーホ直結の地が出てパトカーのお世話に^^;

今回いちごの買い出しにめっちゃ苦労してました。
何かの拍子で品薄になるあるあるですね。
それにしてもスティーレは人気店なんですね。
人手不足が深刻に、というところで。

ウェイトレス5人目、ひでりがラストで登場。
アイドル属性で売っていくようです。
「ついてます」が意味深なんだよね。
謎解きは次回へ、まあ予想はつくと思いますが。

少女終末旅行 第7話
食料ゲットするぞー!のチトとユーリ。
イシイ女史に貰った地図を頼りに目的地へ。
パイプだらけの食料生産施設。
先に進むもチーちゃん高いの苦手。
おお、ユーリが珍しく頼もしい!
パイプの中に通路があったという謎解きでした^^;

苦労して食料ゲット、さらに原材料ハケーン!
これでレーションが作れるのでは。
昔作ったパンと同じ要領でこねこねこねこね。
焼く機械が生きてたのはラッキーでしたね。
材料混ぜる分量もうまく行ったようで上々の仕上がり。
とりあえず飢えからは解放、しかしどうやって帰るのか^^;

プリプリちぃちゃん!! 第32話
ちぃちゃんとジョーくんがケンカ。
部屋片付けないちぃちゃんが全面的に悪いよなー^^;
うっちゃんの宇宙ドームを借りて理想の自分の部屋作り。
お取り寄せした魔法のステッキがスグレモノ。
ほんとに理想の部屋ができちゃった!

夕花ちゃん女の子らしい可愛いお部屋。
うっちゃん部屋はさらに乙女ちっくにww
おめかしうっちゃんお嬢様可愛い♪
ちぃちゃんとジョーくんはまたケンカ^^;
最後はお互いごめんなさいして仲直りできました~


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第33話
ドラ先生の星世界学の授業は夜。おねむの子多し^^;
ちんまいフェアリルの姿でドラ先生登場。
ドラゴンの姿で出てきたら大ぱにっく必至だったかも^^;

ドラゴン座を探しているあめみちゃん。
ひがんくんのフォローではっけん!
お目当ての星座探せたけど宿題忘れた^^;

黒魔術の研究に余念がないスパイダーちゃん。
黒魔女を目指してますが悪いことには使わないよい子。
彼女が作る黒魔術の薬はおいしいお菓子にしか見えません^^;

つまみ食いしちゃったりっぷちゃんが黒魔女に!?
だんだん中二病化してるようなヽ(;´Д`)ノ
連動してた黒魔術の本をネコ夫人が閉じて元通りに。

忘れた頃に?お当番が来るスパイダーちゃん。
コーヒーはブラックで…苦いの苦手なのね^^;
今回のスパイダーちゃんはポンコツぶりが可愛かったですね~(≧▽≦)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第108話
テレビイチオシのゲラチョと本イチオシのニーチエ。
お互い譲らずケンカに^^; おシャキ仲裁たいへん^^;
彼女の提案でお互いのお気に入りを体験してみることに。

ゲラチョもニーチエも嵌まるととことん突っ走っちゃうタイプ。
ニーチエは番組で自分がいいと思うとこだけしか見なくなり。
そのスタイルを他のここたまたちにも強要する大暴走^^;

ゲラチョは図書館に来た人にお目当ての本をピックアップ。
最初のうちは書架からちょっと目立つようにしてましたが。
エスカレートして本が床に散乱状態に^^;

よりによって仁科さんが来てたからさあ大変。
超常現象よと大興奮、大混乱投げっぱオチ^^;
こころちゃんどう切り抜けたんだろうヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第82話
S4になってからひっぱりだこ、ゆめちゃん過密スケジュール。
がんばりすぎて、眉間にしわ寄っちゃってます。。
スイーツ食べる気分じゃない彼女に小春ちゃんたち超心配。

ゆめちゃんのアイカツに同行したアリアちゃんは天真爛漫。
アイカツに恋してるとアリアちゃん。
お出かけタイムも楽しくフリーダムに。

すっかりカチコチがほぐれたゆめちゃんいい笑顔。
ゆめ&アリアの可愛く華やかなステージは大成功!
小春ちゃんたちもほっと一安心。

アリアちゃんとのステージを提案したのはひめ先輩。
素敵んぐな処方箋ではっぴはっぴ(^^)
さすがゆめちゃんのことよく見てる。

ポケットモンスター サン&ムーン 第50話
アバンとラストの落差が…
ポケモンにさわれるようになったリーリエちゃん。
縄跳びの授業もポケモンたちと楽しく。

そのスキを狙ってザオボーがほしぐもちゃんを誘拐。
ロケット団がうまく阻止してくれそうだったんですが。
ほしぐもちゃんのテレポートに翻弄されるヽ(;´ω`)ノ

そのテレポートを悪用したザオボー。
まんまとエーテルパラダイスへ移動成功。
サトシたちが駆けつけるも一足遅く、ウツロイドが復活。

グラジオを庇ったルザミーネさん。ウツロイドとともにウルトラホールへ…
アバンでとびきりの笑顔だったリーリエちゃんが(:_;)
まさかのドシリアス展開、どうなるルザミーネママン。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

-- 続きを読む --

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop