fc2ブログ

蒼の彼方のフォーリズム 第12話「もっと・・・飛ぼう!!」(最終回)

蒼の彼方のフォーリズム
03 /29 2016
明日香ちゃん、優勝おめ!
aokana12asuka.jpg

沙希ちゃんが笑った!!
aokana12saki.jpg

悪役突っ走ってたイリーナさんも丸くなりました~(^^)
aokana12irina.jpg

決勝戦は延長戦でも決着つかず、サドンデスにもつれ込む大熱戦。
お互いグラシェの制御が難しくなるバランサーを切る選択。
明日香ちゃんが切ってくるとは全く思っていなかった沙希&イリーナ。
ここで勝負あったかな。明日香ちゃんルート全開というのもありますが。

aokana12asuka2.jpg

グラシェを使いこなし、堂々沙希ちゃんと渡り合った明日香ちゃん。
FCを楽しむだけでなく、勝利への執念も沙希ちゃんを上回る!
戦い終わって、明日香ちゃんを祝福する仲間たちが爽やか。
沙希ちゃんともお友だちになりました~♪ よかった(^^)

aokana12p.jpg

明るく楽しく素直な明日香ちゃんの笑顔が素敵んぐな物語でした!
明日香ルートまっしぐらなら、みさきちゃんあわや闇堕ちエピ入れなくても良かったかも。
ラストはプリクラもいいけど、みんなでましろうどんパーティーやってほしかったなー
お客さんいっぱいで牡丹ママン大勝利なのんの図が浮かぶ♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



蒼の彼方のフォーリズム 第11話「わたし負けない!」

蒼の彼方のフォーリズム
03 /22 2016
今期アニメ、終盤巻き展開が多いような^^;
晶也&各務先生のFCないのね。前回の引きなんだったんだヽ(;´ω`)ノ
秋の大会もはしょりまくって忙しい忙しい
二回戦の真白VS莉佳からとは。真白ちゃんが恩返しの辛勝。

aokana11a.jpg
aokana11b.jpg

メイン組は順調に勝ち進んであっちゅうまにベスト4です^^;
三回戦を勝ち抜いたのは明日香、みさき、我如古さんに、
佐藤院さんをフルボッコした沙希ちゃん。
0-8って佐藤院さん気の毒すぎるかませっぷりヽ(;´Д`)ノ

準決は明日香VS我如古、みさきVS沙希となり先は読めた(ぉ
ゲームだと明日香ルートってやつですねこれは。
これまでの流れ的に明日香VS沙希の決勝にしないとだし。
明日香ちゃん我如古さん圧倒しちゃったよ…ヽ(;´ω`)ノ

aokana11c.jpg
aokana11d.jpg

みさきVS沙希はみさきの全てを出し尽くすファイトに沙希ちゃん動揺。
イリーナさんの指示を無視してみさきと激しいドッグファイト。
1点差で辛くも沙希ちゃん勝利、しかしこれまでのような余裕は全く無く。
みさきあと一歩及ばずの悔し涙、彼女ルートなら勝ってた展開か。

aokana11e.jpg

理想のFCから大きく外れた結果にイリーナさんおこです^^;
堅塁を誇った海凌もついにほころび見えたり。
ちょこちょこ彼女たちのFCについて伏線張ってたけど回収しきれるのかなあ。
やはりメインはゲームでアニメは販促要素が強いっぽいようで。

aokana11f.jpg

なばちゃん真白ママン出番&セリフ多くてうれしかった(^^)
お昼ごはんはもちろんましろうどん!
絶好のお店アピールチャンスですしね。
真藤さんとみさきちゃんのうどん大食い対決見たかったなあww

aokana11g.jpg

決勝戦の行方は沙希ちゃんがどんな戦い方を選ぶかで決まりそう。
今回の心の揺れで6-4で明日香ちゃんに分があると見ますが。
みさき戦同様1点を争う展開は間違いないでしょう。
イリーナさんご乱心が気になるところ。余計なことはしないでほしいなあ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

蒼の彼方のフォーリズム 第10話「それもFCのためですか?」

蒼の彼方のフォーリズム
03 /15 2016
晶也と各務先生の本気!
aokana10a.jpg
aokana10b.jpg

明日香&みさき復活、一段と練習に熱が入る久奈浜FC部。
高藤FC部も全面協力、照準は秋の大会。
やるぞ沙希&イリーナにリベンジ、目標がしっかりしてると練習も内容が濃いですね。
海凌コンビに勝つため、晶也はついに自分も空へ。
明日香ちゃんに実技指導する彼を見て、各務先生も往年の熱い血がふつふつと。
ここに来て俄然盛り上がってまいりました!

aokana10c.jpg
aokana10d.jpg

朝から晩までまさにFCづけ、朝練は6時から。
みさきちゃん自分で早起き出来た―! 真白ちゃん感動(^^)
こんなところにも気合の入り方の違いを感じますね。
FC技術だけでなく、あらゆるトレーニングを取り入れて総合力をレベルアップ。
水泳をチョイスした晶也GJ、ヒロインズこれで全員水着披露ですな(*´Д`)

aokana10f.jpg
aokana10e.jpg

真藤さん、佐藤院さん、晶也、各務先生。
これだけ上手い人に稽古つけてもらったらやる気ある子はみんな伸びるでしょう。
久奈浜グループVS海凌の構図がはっきり打ち出されるであろう秋の大会。
考え方は全く違えど、どちらも各務先生の影響を受けているのが面白い。
晶也は選手としても復帰するのか、次回が楽しみであります!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!