のらりんすけっち ホーム »赤髪の白雪姫(第2期)
Powered By 画RSS
カテゴリー「赤髪の白雪姫(第2期)」の記事一覧

赤髪の白雪姫 第24話「そして物語、私の道」(最終回)  

少女マンガらしい締めでございました!
ちゅーシーンへの持ってきかたがうまいですよね少女マンガって。
ラジ王子最終回もナイス援護射撃!
白雪ちゃんとゼンの結婚式が楽しみです。

2shirayuki24c.jpg

ちゅーのあと腰ぬけちゃった白雪ちゃん反則可愛いww
これほどお姫様だっこが絵になるカップルも久々見たような。
だっこされてる時の安心しきった白雪ちゃんの表情が印象的。

2shirayuki24dakko.jpg
2shirayuki24h.jpg

巳早はうまくやりましたね~!!
たしかに白雪ちゃん救出に大きく貢献しましたけど。
子爵ゲットとは…こいつが一番大勝利じゃなイカ?

2shirayuki24mi.jpg

素敵んぐな恋を実らせて、宮廷薬剤師の資格をしっかり取って、
自国のポンコツ王子をシャキッとさせて。
素直だししっかりしてるしスタイルいいし。
白雪ちゃん非の打ち所のないヒロインでしたね。
歳相応の可愛さもちゃんと持ち合わせてるのがこれまた良いなと(^^)

2shirayuki24kawaii.jpg

主役もサブもみんなキャラがしっかり立っていて、魅力的でした。
オビ、木々、ミツヒデは毎回いい仕事してたなあ。
原作未完のアニメ化でしたがうまいところで切ったと思います。
続きもぜひ映像にしてほしいですね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 2   cm: --

赤髪の白雪姫 第23話「あるがゆえの先」  

白雪ちゃん、宮廷薬剤師に昇格!
2shirayuki11aa.jpg

試験に見事合格。見習い卒業です。おめ!
意外な展開になった白雪ちゃんの昇格試験エピ。
試験で使う薬瓶を誤って割っちゃったミツヒデさん。
口に出さずしまっていたあれやこれやが表に出る薬でした^^;
きれいなミツヒデさんにみんなリアクション困ったww

2shirayuki11bb.jpg

あまあま恥ずかしいセリフ連発、キラキライケメン忠義心1000%増しバージョンミツヒデさん^^;
白雪ちゃんさえドン引き、ゼンはうっとおしくてイラッと^^;
木々さんは速攻でちょー嫌そうな顔にヽ(;´Д`)ノ
ミツヒデはひらてうちをくらった^^;
オビ大ウケwww 笑いを必死でこらえております~^^;

2shirayuki11cc.jpg

超真面目な性格が前面に出るので、ゼン王子やりにくいことこのうえなし^^;
白雪ちゃんとゼンのイチャイチャタイムも素早く察知、キラキラモードすげえ。
でも全ては主君への揺ぎない忠誠心からくるもの。
白雪ちゃんにこの先進む道がどんなものかを語るミツヒデさん。
いつもだったら口に出さなかったかも。キラキラモードも悪くなかったかな。

2shirayuki11dd.jpg

元に戻ったミツヒデさん。何も覚えてないって…おいおい^^;
ある意味幸せだったと言えましょう(ぉ
キラキラ状態を事細かにメモってたオビに笑ったww
いよいよ次回は2期最終回。婚約発表くるー?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 4   cm: --

赤髪の白雪姫 第22話「君を潤わせるのは意志の泉」  

王宮に帰ってきました~ ゼン王子を待っていたものは。
お見合いのお誘いいっぱい^^;
すでに白雪ちゃん一筋なものの、立場上無碍にすることも出来ず。
やれば文句なかろうとゼンが選んだ女性は…

2shirayuki22a.jpg

なんと、木々さんでした!(゚д゚)!
いいとこのお嬢さんだったのね。確かに品格あったし。
事前にしっかり打ち合わせしてたのには苦笑。
木々さんおkしてくれてよかったねゼン王子。
2shirayuki22b.jpg

ゼンのお見合いを知って心中穏やかじゃない白雪ちゃんが^^;
仕事場は宮廷内。自然に耳に入ってきちゃいますからね~
さらに地雷を踏んだオビが^^; こういうことには機転きかずとw
お見合いのこと白雪ちゃん知ってたと聞いてゼンも穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ

2shirayuki22c.jpg

白雪ちゃんのもとへすっ飛んでいくゼン王子であったww
そして今週のイチャイチャタイムへ(*´Д`)
白雪ちゃんもゼンもあら可愛い♪
見てるこっちがこっ恥ずかしいほど少女マンガ全開^^;

2shirayuki22d.jpg
2shirayuki22e.jpg

白雪ちゃんと添い遂げるための最大の難関。
兄貴の首をタテに振らせて、祝福してくれるサイドに持っていけるか。
イザナ王子の出す試練を堂々と受けて立ったゼン。
一筋縄ではいかなそうですが、誰もが納得する答えをゼンなら出してくれるでしょう。

2shirayuki22f.jpg

サイドエピのゼン、木々、ミツヒデの出会い話が面白かったですね。
お見合いと合わせて、貴重な木々嬢のドレス姿でした。
ミツヒデはしっかりしているようで抜けてるとこあるのね。
凛々しいバージョンの木々嬢を男と間違え、ゼンに”果てしないアホ”と言われたミツヒデきゅん^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 1   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop