のらりんすけっち ホーム »薄桜鬼~御伽草子~
Powered By 画RSS
カテゴリー「薄桜鬼~御伽草子~」の記事一覧

よりぬき2016年6月終了アニメ感想(薄桜鬼~御伽草子~編)  

まとめて感想した中からよりぬきでいくつかを再編集。
ラストの今回は「薄桜鬼~御伽草子~」です。

<第1話>
SDキャラになって薄桜鬼メンバーがショートアニメに。 
何だこの反則すぎる可愛い生き物たちはwww
千鶴ちゃん可愛すぎでしょ~ 今期可愛いアニメ多いな。
パパンを探す千鶴ちゃん、そこにはいねーよww
ロリ時代のきんモザシノのようだ^^;
よくまあここまで可愛いアニメに仕上げましたね。
こんな可愛くなった新選組初めて見たわwww

<第2話>
ショートアニメだけど3本立てだよ! 
沖田さんいたずらっ子キャラ全開ww
土方さんすっかり遊ばれとるな^^;
かすていらが食べたいのに意地張っちゃう風間さん可愛い♪
天霧さん絶妙のやり取りですww
最後はまたいたずらっ子沖田さん!
千鶴ちゃんはとばっちりをくらった^^;^^;

<第3話>
千鶴ちゃんと斎藤さんのキャラの違いが面白い。
千鶴ちゃんのテンションに戸惑いながらもまじめに対応しちゃう斎藤さん^^;
薩摩藩の動きが穏やかじゃない!? 地図をたどるぞ!
温泉めぐりしてただけだったwww いいショートギャグ(^^)
土方さんおでかけ、かわりに金太郎の置物を^^;
真面目に置物に定時報告する斎藤さん沖田きゅんはもちろん置物にイタズラww

<第4話>
千鶴ちゃんにいぢわるしようと忍び込んだ薫。
セコイは狡いはの困ったさん、意地悪もしっぱい^^;
千鶴ちゃんにおにぎりを作ってあげる優しい平助きゅん。
なんかすっごいおっきなおにぎりに^^;
だまっておひつのごはん使ったので源さんにおこられますた~
千鶴ちゃんはとばっちりをくらった^^;

<第5話>
原田さんと不知火さん、飲み屋で鉢合わせ^^;
ふたりとも常連さん、なんだかんだで仲良く飲んでますw
こうしてだんだんできあがっていくのねヽ(;´ω`)ノ
原田・藤堂・永倉の3氏でおフロタイム。
風間&天霧コンビが先客でいますた^^;
やせ我慢し過ぎでのぼせあがった風間さん。おいおいww
ところで今回千鶴ちゃんいいとこナシヽ(;´Д`)ノ

<第6話>
千鶴ちゃんの出番がない…だと!?
新選組メンバーまじめに会議中。土方さん副長らしさMAX!
誰がお好み焼きひっくり返すのか決めてたのかwww
土方さん不器用なのね^^; そして火に油を注ぐ沖田きゅん^^;
天霧さん初鰹をご賞味ちゅう。自分も食べたいちゅんでれ風間さん。
相変わらず風間さん素直じゃない可愛いww
超真面目山崎くん。休暇をもらいましたがどう過ごしてよいかわからず^^;
斎藤さんに相談しました。よりによってヽ(;´Д`)ノ 
類は友を呼ぶとはよく言ったものでww

<第7話>
伊東さんってオネエキャラ設定なのね^^;
参謀役伊東さんに新選組メンバー隠し事!?
サプライズお誕生会でした♪ あらまあほっっこり(^^)
千鶴ちゃんの出番ここだけだった^^;
飲み過ぎて山南さんの薬を頼る原田・藤堂・永倉お三方。
試作の薬を永倉きゅんに飲ませちゃった山南さん。
永倉きゅんりりしくなったー!
でも酒好きなところは変わってねーwww

<第8話>
風間、天霧、不知火の鬼トリオで一杯やってます^^;
天霧の好みを問いただす風間。色恋関係だと思い込んだ不知火。
性別はこだわらないと天霧、びっくりどっきり不知火きゅん。
ぬこの話でした^^;ヽ(;´ω`)ノヽ(;´Д`)ノ
一方飲み屋では千姫、君菊、千鶴ちゃんで女子会ちゅう。
千姫様ちょっと酒癖悪い^^; 話題はやっぱり好みの殿方。
千鶴ちゃんの好みのタイプを聞き出そうとお目目キラキラの姫様とお目付け役^^;
自分の恋愛感情より新選組の健康を気遣う千鶴ちゃんなのでした。
ほんと千鶴ちゃんはよい子だよ(^^)

<第9話>
千鶴ちゃんおつかいへ! 出番が終わってしまった^^;
残念小物の薫がまた良からぬことを企みますが。
所詮は愚か者の浅知恵、見事失敗に終わりました。
すべて沖田きゅんに見抜かれてたし^^;^^;
千鶴ちゃんの株を上げちゃう結果になっちゃったし。
踏んだり蹴ったりの薫、でも懲りないんだろうなあ^^;

<第10話>
意地っ張り風間さん、新選組が預かっているぬこを自分のだと言い張る^^;
会話だけ聞いてると千鶴ちゃんのことかと勘違いしちゃいますね。
あわや刃傷沙汰というところで、天霧さんが風間さんぬこを連れて登場。
困ったさん頭領風間より天霧さんに同情の新選組^^;
律儀に仕えるぐう聖天霧さん、無茶振りにも冷静に対処。
頭領は妄想の真っ最中…大丈夫か鬼側こんなトップで^^;

<第11話>
土方さんに仮眠をとってもらいたい千鶴ちゃん。
隊士たちと一緒に説得、土方さん折れてねんねタイム。
しかしお仕事引き継いだ沖田・藤堂・永倉・原田。
揃ってポンコツだった^^;ヽ(;´ω`)ノ
しまいにはケンカし始める始末、土方さん激おこ。
そして千鶴ちゃんもおこられた…^^;
後半はやけどしちゃった千鶴ちゃんのために薬を買いに来た土方さんと風間。
一個しかない薬に俺が買うと一歩も譲らずの意地っ張り同士。
でも千鶴ちゃんを気遣う気持ちは同じなのです。
お礼を言ってもらえて照れるご両人が可愛い♪

<特別編>
総集編テイストで千鶴ちゃんお当番回!
おねむな千鶴ちゃん、あくび可愛い♪
夢の中でこれまでのお話がダイジェスト。
千鶴ちゃんのオーディオコメンタリーつきですね。
目が覚めて梅の花にほっこりする千鶴ちゃん。
見てるこっちもほっこり。なごむわ~(^^)

<第12話(最終回)>
最終話はみんなでお花見!
沖田さん粋な演出を千鶴ちゃんに。
お酒があれば隊士も鬼もほっこりにっこり。
千鶴ちゃんの手作り桜餅いいですね~(^^)
千姫さんと君菊さんも合流。和気あいあい♪
そして輪に入れない素直じゃないのが約一名いたオチ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


薄桜鬼~御伽草子~ マグカップ
Gift
¥ 1,620
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: 薄桜鬼~御伽草子~

tb: 0   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop