のらりんすけっち ホーム »NEW GAME!
Powered By 画RSS
カテゴリー「NEW GAME!」の記事一覧

よりぬき2016年9月終了アニメ感想(NEW GAME!編)  

まとめて感想した中からよりぬきでいくつかを再編集。
今回は「NEW GAME!」です。

<第1話>
ヒロイン青葉ちゃんぴゅあぴゅあ一生懸命可愛い♪
実を言うと、原作マンガとはいまいち反りあわずの私。
現在もサラッと目を通す程度、アニメも様子見色が強かったですが。
あらあらどうして、けっこういいじゃない。
映像で見たらだいぶ印象が変わりましたね。
ひふみちゃんの破壊力が予想以上だった(*´Д`)
百合要素も良い感じ、さすがきらら系、見事におにゃのこしかいない^^;
お茶会やるのもきらら系らしいなあ。
それにしても上司がパンモロで泊まりこむ会社って^^;

<第2話>
今回のコウさんのおぱんちゅは…縞パンでした(〃∇〃)
そしてひふみちゃんは別格の可愛さなのん♪
良い先輩たちに恵まれた青葉ちゃん。上々の滑り出しの社会人ライフ。
いよいよ本格的にお仕事です。熱心に取り組む姿勢が良いね(^^)
青葉ちゃんの歓迎会! 費用が会社持ちというのにびっくりした(゚д゚)
しずくさん陣中見舞い、いじられるコウさん可愛いww
りんさんが意外にも酒グセ悪かった件ヽ(;´ω`)ノ

<第3話>
青葉ちゃん、ゆんちゃん、ひふみちゃん揃って遅刻^^;
コウさんいろいろたいへんヽ(;´ω`)ノ
でもおぱんちゅノルマもしっかりクリア(〃∇〃)
青葉ちゃんの初仕事はダメ出しの連発。
期待の新人ということでコウさんもいつになく厳しいようです。
口だけでなく人一倍仕事に取り組むコウさんに青葉ちゃんも奮起。
ねねっちとのおはなしタイムで気力も充実。
ついにおkもらった青葉ちゃん、着実にスキルアップ。
場数こなしてコウさんに追いつけ追い越せですね(^^)

<第4話>
コウさん&りんさんダブルおぱんちゅ!
しかも純白とは…永久保存ですわ(*´Д`)
どうフォローしても百合百合全開なところを青葉ちゃんに見られますた^^;
会社に残っているのは自分だけを確認!
コウさん脱ぎ脱ぎタイム発動なわけねwww
今回でりんさんもおぱんちゅモードに目覚めてしまったような^^;
青葉ちゃん初めてのお給料! やったね(^^)
初給料でなにか買いたくなる気持ちはわかるなあ。
ご両親にケーキ買って帰る青葉ちゃん優しい子だ(^^)

<第5話>
登場キャラの中でも屈指のばいんばいん、はじめちゃんメイン回
初の後輩ができてうれしいはじめちゃん可愛い♪
彼女も映像になって魅力アップしましたね。
夏とはいえ、はじめちゃん露出度高い(*´Д`)
ばいんばいんアピール描写、いい揺らし方です(〃∇〃)
ふとももたいへんよいものをおもちで(*´∀`)
そういえばコウさんの今週のおぱんちゅがなかった…

<第6話>
NPCキャラづくりの次はキャラデザのお仕事!
指定通りにやってね~ 青葉ちゃんを描けばいいような^^;
悪戦苦闘の青葉ちゃん、コウさん厳しくもフォローも忘れず。
書き直しの末、おkもらえました! キャラの名前もつけるのね。
青葉ちゃん作ソフィアちゃん可愛い♪
休日はねねちゃんと映画に! 小さいお友だち特典もらった^^;
映画にはゆんちゃんとはじめちゃんも来てました。
レギュラー陣の休日が描かれたのが興味深かったですね。
コウさんとりんさんはひだまり沙英ヒロに似てるなと。
休み明けはソフィアちゃんのNPC化が青葉ちゃんのお仕事。
りんさんまさかのミスでキャラ班の仕事が押せ押せに。
青葉ちゃんお泊り、お着替えシーンがすばらしかったです(*´Д`)

<第7話>
青葉ちゃんとうみこさんの初がっつりエピ。
なんといってもびっくりなのはうみこさんの中の人ですよね。
千才ちゃん地声との差ありすぎでしょ^^;^^;
サバゲー大好きうみこさん、青葉ちゃんを引き込む^^;
どちらかと言うとはじめちゃんを誘ったほうが良かったんじゃ。
キッチリハッキリキッパリうみこさん。
ちょいと大雑把な面もあるコウさんとはおさるとわんこの仲?
後半は健康診断エピ! お着替えシーンがすばらしかったです(〃∇〃)
慣れてない看護師さん大ぱにっくヽ(;´Д`)ノ
こういう健康診断…やだなあ^^;

<第8話>
ねねっち、あるばいとで青葉ちゃんの会社へ!
指導員はうみこさんですヽ(;´Д`)ノ
割り当てられたお仕事はゲームのデバッグ。
ねねっち挙動不審が多すぎて企業スパイに間違われた^^;
なんだかんだで主要キャラ全員と顔合わせww
よりによってコウさんのプリンを食べちゃったねねっち。
言い出せにゃい…りんさんが機転を利かせてくれました。
作ってるゲームはかなり逼迫、β版をディスクに焼く直前に不具合。
対応したコウさん徹夜で目にくまがヽ(;´ω`)ノ
これ通らないとゲーム発売にこぎつけられないし、上の人たちほんと大変。

<第9話>
よいお色気サービス回でしたね~(*´Д`)
ねねっち、ゲームキャラのおぱんちゅが見られる操作をはっけん!
裏仕様だったようで^^; 純白ありがとうございました(〃∇〃)
葉月さんの「パントゥ」の発音に吹いたwww
体調崩したりんさん、コウさんつきっきりで看病。
大変よい百合百合でした(*´Д`) コウさんナイスポニテ(^^)
まさかこのあとコウさんのおフロシーン見られるとは(〃∇〃)

うみこさんに怒られてショボーンなねねっち可愛い♪
この組み合わせもキマシ方面に向かってるような気がする。
会社が入ってるビルの電気点検で会社が土日お休みに。
キャラ班+はじめちゃん仕事押し気味なのでお泊り。
ノルマ終了後は24時間営業のスパ銭で汗流し。
ということで、青葉・ゆん・はじめ・ひふみもおフロシーン!
きらら系作品のおフロシーンはほんとよいですなあ(*´Д`)

<第10話>
お母様のことママ呼びなコウさんかわゆす(^^)
アイキャッチの青葉ちゃんが素敵んぐなアングルでした(*´Д`)
青葉ちゃんとねねっちケンカするときもあるのね。
うみこさんとねねっち、お仕事中まじがっつりヽ(;´Д`)ノ
うみこさんPCの電源コード引っこ抜いちゃったねねっちに幸あれ^^;
人気のドーナツが半額セール中、考えること皆同じ。
会社がドーナツでいっぱいヽ(;´ω`)ノ
青葉ちゃんは時々Sの血が騒ぐんですね^^;
天使の青葉ちゃんと黒い青葉ちゃん。
ひふみんナイス妄想&可愛いリアクション♪

<第11話>
みんなで作ったゲームが完成間近、ゲームショウでお披露目。
青葉・ゆん・はじめトリオで企業日に行ってきました。
大画面に映し出されるPVを見て感動し気合が入る3人。
いい顔になって社に戻ってきました(^^)
一足先に会場に行ってたひふみんはコスプレに身を包み。
ゲームショウを満喫しておりましたの^^;
コウさんは雑誌のインタビュー!
りんさんが勝負服を用意。あら可愛い~(≧▽≦)

ねねっちはデバッグのバイト終了おつかれ。
素行はともかく仕事は一目置かれてましたね。
徹夜明け、なかよく青葉ちゃんと帰宅タイム。
電車に揺られてるうちに二人ともねんね、気がついたら…
どう見ても秘境駅にいましたwww
寝過ごしただけじゃなく寝ぼけて乗り間違いもしたなこれ^^;

<第12話>(最終回)
はじめちゃんのふとももがすばらしかったです(〃∇〃)
この子は全体通して露出度高かったなー
フェリーズストーリー3発売、お店に行ってみよう!
はじめちゃんとひふみんが行列にいました^^;
スタッフは完パケもらえるけど特典まではついてこない。
結局みんな並んだww ねねっちは別店舗に。
そーですよねー、店舗ごとに特典違うもんね。
はじめちゃんとねねっち事前打ち合わせしてたなww
大きなプロジェクト1つ終わらせたところで一区切り。
次の仕事ではいろいろ体制が変わりそうなのです。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」
fourfolium(高田憂希/山口愛/戸田めぐみ/竹尾歩美)
¥ 1,296
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: NEW GAME!

tb: 0   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop