のらりんすけっち ホーム »キラキラ☆プリキュアアラモード
Powered By 画RSS
カテゴリー「キラキラ☆プリキュアアラモード」の記事一覧

キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話「敵は…モテモテ転校生!?」  

キラパティ大盛況にウハウハのいちかちゃん。
巷ではプリキュアも有名になって話題に上るように。
どーどーと一般ピーポーの見てる前でバトルしてますから~^^;
「ぎっくーん」「どっきーん」
一緒にリアクションするようになったゆかりさんカワユス♪
正体バレをためらわないいちか嬢がヽ(;´ω`)ノ
メンバーに全力で止められますた^^;

priara12a.jpg
priara12b.jpg

本格的な敵さん、ジュリオが転校生”黒樹リオ”に化けていちかちゃんたちの中学に潜入。
イケメンを演じるジュリオはあっという間に時の人。
しかし名前といい、通常時の髪型といい、中の人といい、実は”女の子”じゃないかとやっぱり疑ってみたり。
まさかの6人目…というのはさすがにない?

priara12ca.jpg
priara12d.jpg

料理に関しても造詣が深い感じのジュリオ。
いちかちゃんにアドバイス、早くも心揺らいだように見えましたが。
すぐ悪党貫くモードに戻り、なかなかの悪っぷり。
妖精たちをそそのかしてガミー化させたり、狡猾な面もありますな。
魔物を出さず、自らバトルするスタイル。

priara12e.jpg
priara12f.jpg

互角以上にプリキュアと渡り合う戦力の持ち主。
押し切るかと思いきや、伝統の”余計な一言”で形勢逆転しますた^^;
キャンディロッドを駆使し、キュアホイップの反撃!

priara12z.jpg
priara12yu.jpg

ジュリオ:「今の泡立て方…」
ワラタwww
ロッドさばきって”泡立てて”たのねwww
ジュリオの攻撃を跳ね返し、合体技で彼を撤退させることに成功。

priara12v.jpg
priara12uk.jpg

スイーツをめっちゃ憎んでいるとジュリオ。過去に何があったのか。
食べすぎて虫歯になって歯医者さんに行くことに…展開はもうさんざん他作品で見たので^^;
予想もつかない理由を期待してます。
いちかちゃんに名前で正体見抜かれはなかったですが。
”ジュリオ”と”リオ”、これ高校生組には一発でバレてたかも^^;

中学に潜入で正解でしたねジュリオっち(ぇ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 16   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話「決戦!プリキュアVS(たい)ガミー集団!」  

いちかちゃんロリ時代きゃわわо(ж>▽<)y ☆
priara11a.jpg

おとーさんだーいすきー♪
priara11b.jpg

いちかちゃんすごくパパっ子なのね(^^)
パパンも子煩悩でほほえましい。子育て大変だけど、報われる瞬間の一つですな。
いちかパパン大勝利じゃなイカヽ(゚◇゚ )ノ

時は経ち…いちかちゃんツンツンしちゃうお年頃。
すくすく育ってる証拠でもあるのですが。
スイーツフェスに一緒に行ってくれない娘にパパンしょーっく!^^;

priara11c.jpg
priara11d.jpg

街をあげてのイベント、スイーツフェスティバルは大盛況。
キラパティのタルトも上々の人気。
ゆかりさんしっかり親衛隊に宣伝しててワラタww
これ毎回、親衛隊分の数ははけますね~(^^)

priara11e.jpg

そこに登場したのが真の悪いの、ジュリオ。
CVに皆川純子さんを起用とは豪華。
敵側にベテラン声優陣を当てるようで。

priara11f.jpg

ジュリオの魔法でこれまで懲らしめてきた悪い妖精たちが復活。
フェスのキラキラルを取り込んでパワーアップ、さらに合体して猛攻撃。
キラプリガールズ大苦戦。街の人達にはフェスの余興と思われてましたが^^;

priara11g.jpg

娘のために買ったショートケーキは断じて渡さぬ!
ガミーに立ち向かういちかパパン男らしい!!
パパンの想いをふみにじる悪は許さない!!!
パワーアップ展開きた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

priara11h.jpg
priara11k.jpg

街の人達の思いが一つになってパワーアップというのがよいね(^^)
まだ11話なんだけど、すごく劇場版展開ですなあww
キラプリガールズが想いを具現化、5つのパーツが1つになって。
新アイテム、キャンディロッド降臨! しっかりおもちゃになってるぜ!^^;
初の5人合体技でガミーを浄化。ジュリオに操られて悪いの悪いの化してたみたい。

priara11m.jpg
vlcsnap-2017-04-16-14h06m17s877.jpg

一件落着、パパンの前でちょっと素直になったいちかちゃん可愛い♪
他のメンバーたちでもほほえま親子エピ見たいですね。
ゆかりさんのご両親ってどんな方なんだろう^^;

priara11p.jpg

さてさて、新商品のキャンディロッド。
ニチアサアニメファンは思い出した方も多いはず。
も~っと!おジャ魔女どれみ 「スウィートポロン」にそっくりなのん^^;



動画探して比べてみたけどやっぱ似てる。
スウィートがベースになってるのは否めないか。



親子のイイハナシダナーに、しっかり新商品販促と抜かりなしでござるww
お話のほうは無印のキリヤ展開再び、ジュリオが転校生に化けて潜入してくるようで。
ライバル心を燃やすのがゆかりさんなのが面白い。
未だ全容はっきりせずの敵側、あえてそうしてる感じですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」  

ゆかりさん&あきらさん親衛隊ワラタwww
priara10a.jpg
priara10b.jpg

お約束といいますか、やっぱりいたかww
いかにもというリアクションでしたね~^^;
この先もいいかき回し役を期待。


先週とはうって変わって、大盛況のキラパティ。
高校生組効果絶大、この勢いで”スイーツフェスティバル”に出るよ!
おあつらえ向きのイベントがいちかちゃんたちの街にはあるのね。

priara10c.jpg

カラフルなフルーツタルトで勝負、果物の買い出しおねがいします!
いちかちゃんに頼まれた高校生組。
ゆかりさんとあきらさん初がっつりエピきたー!

priara10d.jpg

性格的に水と油な感じのお二人さんですが。
お互いを尊重できる素敵んぐレディー。
最後はバトルも買い物もナイスコンビネーションでした!(^^)
ちょっとギクシャクしたシーンを入れたのがうまかったなと。
このときは名字呼びなんですよね。
名前呼びになったゆかりさんとあきらさん、いい百合ップルがまた一組誕生♪

priara10e.jpg
priara10f.jpg

敵側幹部キャラ登場かな?
悪い妖精はガミーっていうのか。
1クール目のヤマ場到来ですね。

priara10g.jpg

フェスティバル勝負のスイーツが”タルト”だったり、あきらさんが親切にしてあげたご婦人の落とし物が”エメラルド”だったり、
これまでシリーズ見てきた組には心くすぐられる言葉がちらほらとw

やっぱ反応しちゃいますし、見続けてきたんだなあと改めて思う次第。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop