のらりんすけっち ホーム »キラキラ☆プリキュアアラモード
Powered By 画RSS
カテゴリー「キラキラ☆プリキュアアラモード」の記事一覧

キラキラ☆プリキュアアラモード 第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」  

町内会対抗、秋のいちご坂大運動会開催!
結構広いいちご坂の町。いちかちゃんが住む「中いちご坂地区」はビリ常連^^;
しかし今年は救世主降臨!


JKに土下座する大人たちの図^^;
priara36a.jpg

運動神経抜群のあきらさんがいれば勝つる!
お願いされて全種目出ることになったあきらさん。
ところが運動会前日体調が…お見舞したみくちゃんのカゼが移っちゃったみたい。

priara36b.jpg

カゼをおして出た運動会、午前中は体力で持ちこたえたあきらさん。
体調悪いのに出た種目全部1位って(゚д゚)
しかしさすがに無理したか、かなり参っちゃった様子。
あきらさんに連動してクリスタルアニマルわんこもぐったり。

priara36c.jpg
priara36d.jpg

無理してでも出場したのはいちご坂の人たちへの恩返し。
引っ越してきた自分に親切にしてくれた、今度は自分の番。
あきらさんなんて清らかな天使の心なんだ~
でも無理はだめ、運動会はみんなで楽しくが一番!
いちかちゃんに言われてあきらさん午後はお休みすることに。
ホットチョコレート差し入れするシエルちゃんとひまりんよい子(^^)

priara36e.jpg

運動会を襲撃したディアブル、だんだん人間体に近づいてる?
さらにパワーアップしたぞと威勢が良かったですが。
結局は完敗、さらにアジトに戻ったところをグレイブに力を奪われと散々。
ディアブルまさかこれで退場なのか?
しかしほんと敵さん側って協力しないよね^^;

priara36f.jpg
priara36g.jpg

運動会はいちかちゃんたちの地区が優勝。おめ!
プリアラメンバーたちのがんばりを一コマずつ。
ドーナツ転がしに出たひまりんあわあわ可愛い♪

priara36h.jpg

タッチの差で聞きチョコレート対決に負けちゃったシエルちゃんどんまい^^;
あおちゃん&立神家の応援団かっこよかった(^^)
priara36k.jpg
priara36m.jpg

ゆかりさん女子騎馬戦に出場!親衛隊大こうふんwww
いちかちゃんはマカロン食い競争で大奮戦。

priara36p.jpg
priara36r.jpg

ビブリーちゃん楽しんでたようで何より。シエルちゃんよく連れてきた!
後日、あきらさんのカゼが移っちゃったいちかちゃん。

髪下ろしたいちかちゃんらぶりい♪
priara36s.jpg
priara36tt.jpg

あきらさんに看病してもらっていちかちゃんメロメロ^^;
あきらさんは今でもあこがれの君なのね(^^)
priara36u.jpg

OPが映画宣伝仕様に。まほプリ組も出るんだ。
次回は映画登場キャラがTV版にも。宣伝強化に余念がありませんね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 14   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード 第35話「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」  

有名お菓子メーカーの新作発表会にお呼ばれしたあおちゃん
お嬢様のお仕事はやっぱりちょっとユウウツみたい。
メーカー名を聞いてひまりん食いつく!
一般ピーポーはなかなか手が出ない有名ブランドのようで。
一緒に来る?とあおちゃんに言われてひまりんパアアアア♪

priara35a.jpg

とは言え、フォーマルな席。マナーは守っていただきますと水嶌さん。
お作法よくわかんにゃいひまりんあっぷあっぷ^^;

あおちゃんはさすがお嬢様ですね~(^^)
priara35b.jpg
priara35c.jpg

発表会にはシエルちゃんもお呼ばれ!
お手伝いメンバーとしてキラパティメンバー全員集合。
シエルちゃんの一流パティシエ設定うまく生かしてるなー(^^)

priara35d.jpg

ひまりんが落としたレシピノートを探してあげるぐう聖あおちゃん
無事見つかったのもつかの間、闇の力が会場全体に。

priara35f.jpg

発表会を襲ったディアブルは十八番のマインドコントロールで会場を大混乱に。
パワーアップした割には相変わらず狡い手口。
これにはひまあおも激怒、許すまじ!
おおっ、変身バンクひまあおバージョンだ!!

priara35dz.jpg
priara35e.jpg

一応強くなったところを見せないと?
最初は威勢が良かったディアブル。
ひまりんカスタードがぴんち!

priara35gg.jpg

大苦戦、応援せねば!なのに…
あおちゃんジェラートのふとももに全力で前かがみ(*´Д`)
priara35h.jpg
priara35hgf.jpg

肝心のバトルの方はいつもの余計な一言で大逆転^^;
ひまりんのスイーツに一生懸命なところが好き!
あおちゃんいい告白タイムなのん♪
どう見てもひまあお百合ップルの図(*´Д`)

priara35kk.jpg

空気を読んだ?他メンバーが合流して浄化一直線へ。
ディアブルも連戦連敗モードに入りましたね~^^;
軍師ひまりんカスタードの采配が冴えました!

priara35u.jpg

二人の笑顔で締めるのが素敵んぐ。
ひまあお回とってもよかったです。
なごむショットいっぱいでほっこり(^^)

priara35pp.jpg
priara35z.jpg
priara35y.jpg
priara35ww.jpg

劇場版公開近づいてきました!
エンドカードも映画仕様。

priara35eiga.jpg

あきらさんとゆかりさんのインパクトがwww

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 15   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」  

今週もエレガントなゆかりさん。
アニマルにゃんことこっつんこ!
よくある入れ替わりパターン発生です^^;
面白ければ全てよしのゆかりポリシー、ぬこワールドを満喫することに。

priara34b.jpg
priara34a.jpg

いちご山にある泉で悪さをするディアブル
仲良く泉を使う妖精とニャンコを仲違いさせる作戦。
もっと硬派に攻めるタイプかと思ったけど…こやつも狡いのね^^;

事情を知ったゆかりさんはネコたちのボスに!
十八番のなでなでには誰も逆らえませんwww

priara34c.jpg

一方、妖精たちから話を聞いたシエルは融和作戦
猫もおkなスイーツを作ってパーティーするよ!
しかしまたしてもディアブルの魔力でケンカに。
一計を案じたゆかりさんはキラリンシエルにサシ勝負を提案。
狙いはディアブルにいっぱい食わせることなんでしょうけど。
単に面白がってるだけな感じも^^; 本心を読めないのがゆかりマジック。

priara34d.jpg
priara34e.jpg

若干想定外ムードなところもありましたが。
魔力は薄れてディアブルの思惑は水の泡。
しびれを切らして実力行使に出たディアブル。
キュアパルフェに変身して単身迎え撃つシエルちゃん。
ゆかりにゃんこだっこしててポイント高し!

priara34f.jpg
priara34g.jpg

援軍に駆けつけたいちかちゃんたちあっさりやられるヽ(;´Д`)ノ
まあゆかり&シエル回だから仕方のないことで^^;
そろそろ頃合いと、ゆかりさんディアブルにぬこパンチ
ひるんだ隙にもう一度アニマルちゃんとこっつんこ。
もとに戻ったところで仕上げと行きましょう、マカロン単独変身バンクだぜ!
相変わらず素敵んぐなふとももに思わず前かがみ(*´Д`)

priara34h.jpg
priara34k.jpg

ゆかりさん気まぐれ劇場に付き合わされてシエルちゃんちょっとおこ^^;
マカロンとパルフェにフルボッコされるディアブル^^;
本体でないのもあるけど、さっきまでの勢いはどこへヽ(;´ω`)ノ
映画公開も近いということで、パルフェイメージアップの引き立て役になっとる^^;
最後はしっかりキラキラルクリーマーの合体技
こちらもしっかり販促しないといけませんからね。

priara34m.jpg
priara34p.jpg

今回の入れ替わり対象はインパクトを考えるとやっぱりゆかりさんでしょう。
尺が厳しかったか、ゆかりさんアニマルちゃんシーンが少なかったのが惜しい。
もうちょいドタバタ入れてもアリだったと思う次第。
ディアブルはバトルには負けたものの、パワーは充電出来たようで。
次こそ本気出す?勝ち目すっごく薄そうですが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 15   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop