fc2ブログ

ひろがるスカイ!プリキュア 第50話「無限にひろがる!わたしたちの世界!」(最終回)

ひろがるスカイ!プリキュア
01 /28 2024
ヒーローの出番です!
hiropuri50a.jpg

…もいよいよ見納め、聞き納め。
ダイジャーグの姿になって最後の悪あがきのダークヘッド。
カイゼリンをもう一度誘惑したり、ソラシド市へ逃げ込んで暴れたりと往生際が悪すぎ。
ひろプリチームの大技フルコース炸裂、ついに諸悪の根源を浄化。
悪いの悪いのがきっちり成敗されるのはやはり良いね。
ソラちゃんキュアスカイ会心の笑み(^^)

hiropuri50b.jpg

スカイランドとアンダーグ帝国は今度こそ和平の道を歩めそうでなにより。
ソラちゃん、エルちゃん、ツバサくんはスカイランドに帰ることに。
ソラちゃんの学校生活は転校という形であっさり処理されますた^^;
とりあえずお別れシーンでうるうるさせるのもお約束。
そして、翌日速攻で「会いに来ちゃった!」パターンでございますww

hiropuri50c.jpg
hiropuri50d.jpg

笑顔いっぱいのはっぴはっぴエンド、よいこのニチアサアニメはこうでなくっちゃね。
最終回ということで特殊ED仕様、歌詞のところ5色に色分けされてて芸が細かい。

hiropuri50e.jpg
hiropuri50f.jpg
hiropuri50g.jpg

引き継ぎコーナーはどうなるのかなと興味津々でしたが。
キュアワンダフル単独でしたね。
ソラちゃんもまさか話してる相手がわんこだとは思わないだろうなあ^^;

hiropuri50h.jpg
hiropuri50i.jpg

キュートさではキュアハッピーと双璧ではのキュアワンダフル。
まさか「犬」とは^^;
よくこのアイデア出したなあと。そしてよく通りましたね^^;

番宣で飼い主のいろはちゃんが主役と思いきや、わんこの方というのがインパクト絶大。
どうやらわんこのこむぎが最初に変身するっぽいですね。
飼い主を守るわんこキュアワンダフルな感じでしばらく行くのかな。
いろはちゃんが何話目でキュアフレンディになるのかにも注目。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



ひろがるスカイ!プリキュア 第49話「キュアスカイと最強の力」

ひろがるスカイ!プリキュア
01 /23 2024
泣いている人に手を差し伸べるのに、理由なんていりません!
hiropuri49a.jpg

キュアスカイかっけえええええええ!!!
こういうセリフが真っ直ぐに出てくるソラちゃんヒーローの鏡。
スキアヘッドに利用されたカイゼリンは心をバッキバキにへし折られて悲嘆のどん底…

諸々の悪事を全部喋ってくれるスキアさん悪党フルスロットル。
自分はアンダーグエナジーの化身、スキアヘッドも仮の名。
ダークヘッドが真の名…めんどくさいやっちゃヽ(;´Д`)ノ

hiropuri49z.jpg

真の最終決戦、プリキュアに不利な帝国に誘い込む大悪党。
アンダーグエナジーを溜め込む器に相応しい…
ソラちゃんスカイに目をつけたのが運の尽き。
闇落ち大成功と高笑いするもつかの間、ヒーローは闇の力に負けないのです。
そして、

hiropuri49d.jpg

百合ップルを舐めてはいけません
hiropuri49e.jpg

闇落ちに打ち克ったキュアスカイを優しい光で浄化のキュアプリズム。
あら不思議、カイゼリンの傷も癒えました。彼女にヒーローの素地ありの証明ですね。
これはダークさん完全にミスりましたな。
大蛇の姿になって最後の悪あがき…というところで引きに。
次回最終話、ひろプリチームが数分でフルボッコしてくれることでしょう。

hiropuri49f.jpg

最終回といえば、恒例の引き継ぎですが。
次回作わんぷりはフレンディとワンダフルのW主人公ということなのかな。
普段は飼い主と犬なわけで…^^;
引き継ぎシーンがどうなるのか今から楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

ひろがるスカイ!プリキュア 第48話「守れヒーロー!みんなの街!」

ひろがるスカイ!プリキュア
01 /16 2024
あげはさんがいてくれてよかったね(^^)
hiropuri48a.jpg
hiropuri48b.jpg

チームに冷静に動ける人がいるのは大きいですね。
ここぞというときの状況把握、みんなをまとめる統率力が素晴らしいあげはさん。
指揮官としての能力も最高級。
年下組だけだったら今回のバトルはかなりヤバかったかも。


あげはさんバタフライしゅごい\(゜□゜)/
hiropuri48l.jpg

圧巻の巨大ちょうちょシールドでアンダーグエナジーの侵入を食い止める!
自分の持ち技を使いこなしてますよね。
ひろプリチームにキュアバタフライあり、大活躍でした!(^^)


最終決戦に入っているひろプリ。
よくよく考えてみれば、カイゼリンってアンダーグ帝国のプリンセスですよね。
あんなに温和で優しかった姫君が300年抱き続けた恨みで…

完全にご乱心ですヽ(;´Д`)ノ
hiropuri48c.jpg
hiropuri48d.jpg

プリキュアだけでなくスカイランドも壊滅だとすさまじい攻撃。
ツバサくんが作ったバリアを破る怨恨パワー恐るべし。
説得と浄化を試みるひろプリチームに心強い助っ人が。


寝返りキタ━━(゚∀゚)━━!!!
hiropuri48e.jpg
hiropuri48f.jpg

カバトン、ミノトン、バッタモンダーがひろプリチームに協力。
これで形勢は大きく変わってカイゼリンからアンダーグエナジーを切り離すことに成功。
いよいよ大詰めですが…”カイゼリンちゃん”時代を知ってしまっているだけに、彼女がラスボスというのはどうにも違和感が。

hiropuri48g.jpg
hiropuri48h.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛( ゚Д゚)
hiropuri48i.jpg
hiropuri48j.jpg

やっぱり
hiropuri48k.jpg

真のラスボスはこっち。
前回で退場したと思わせておいて、消滅したフリだったとは。
カイザー父ちゃんを手に掛けたのもこやつでしょう。
カイゼリンを利用して、しかしあくまで自分は忠臣を装い二番手ポジションにいるところが狡猾ですね。
ここまで悪党だと浄化というわけにはいかないかな。
ソラちゃんキュアスカイに成敗のスカイランド神拳を炸裂させてほしいところ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!