のらりんすけっち ホーム »快盗天使ツインエンジェル
Powered By 画RSS
カテゴリー「快盗天使ツインエンジェル 」の記事一覧

快盗天使ツインエンジェル 第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」(最終回)  

変態ミスティナイト様復活!
爆発をがまんしてたそうですwww
さすが最後までぶれないぜ変態仮面!


変態仮面様の活躍とサロメちゃんの好フォローであっという間に形勢逆転。
セブンアミュレットにはお互いを再生するパワーがあるようでポケてんも復活。
深く考えては負けです(笑

最終回に変身バンク完全バージョン!
ツインエンジェルも可愛く復活、トレーダーあっけなく敗退。
サロメちゃんはGJだったのに、
また地球の裏側へ…
そしてそのままスルー(ぇ
不憫だ


トレーダーを倒しても、衛星兵器は発動したまま!
まずは全世界に非常事態を知らせます。

大統領にタメ口の平之丞さんすげえ(ノ゚ο゚)ノ
やっぱりこの人が最強なんじゃw


うちゅうにいってちょくせつこわしてこよう!
もうここからは超展開の大盤振る舞いw
ツインエンジェルって宇宙でも活動できたのか。

こわしたはいいけど帰りは?

009ヨミ編パロに笑ったw
このパロって結構人気あるような気がする。
アニメ平成版やったから意外と浸透してるのかな。

すごい力技でめでたしめでたしに持って行きましたねw
変態仮面様と平之丞さんのキャラが最高w
最速オンエアは夏目3期とゆるゆりに挟まれちゃって、ちょっと損してたのが残念。
絵柄がややレトロな感じでしたが、エンタメ作品としては今期屈指のアニメでした(^-^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

快盗天使ツインエンジェル2☆スティッククッション 3種セット快盗天使ツインエンジェル2☆スティッククッション 3種セット
()
JOYBANK

商品詳細を見る


http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1405-3cc697ea
http://muhanho.blog40.fc2.com/tb.php/2158-43c8726e
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/871-8d35f89b
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/51965827.html
http://intyo649.blog77.fc2.com/tb.php/544-c5ddc114
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1226
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1408-9e27eac4
スポンサーサイト

category: 快盗天使ツインエンジェル

快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」  

最終回前って、ラスボスが一番元気なときですよね(^_^;)
大逆転前の布石という感じの今回のお話。
なんか色々とプリキュアだったようなヽ(;´ω`)ノ


一番の板挟みは西条先生でしたね。
遥ちゃんをかくまうも、未だトレーダーサイドの人間。
この人って結構押しに弱いのか。
金欠の理由がまさか
訪問販売にやられてのローン払いだったとは。

テスラとナインがトレーダーに挑むも返り討ちに。
ツインエンジェルも変身を解かれちゃって大ぴんち。
まあ次回で大逆転なんでしょうが、カギはサロメちゃんと変態ナイトでしょう。


サロメちゃんのこれまでが明らかに!
なんもしてねえしwww
アレキサンダーの献身ぶりに泣けた。
ただの痛い奴のイメージしかなかったけど見方変わったわ。

盛り上げ方としては非常に良かったですね。
最終回、どこで変態ナイトが復活するか(するよね?
…その前に予告で
平之丞さん無双だったwww
実はこの人が最強なんだろーなーw


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Starオンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
(2011/08/17)
水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵) あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵、あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵 他

商品詳細を見る


http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1209
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1404-5a9de956
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/865-c51399f2

category: 快盗天使ツインエンジェル

tb: 8   cm: 2

快盗天使ツインエンジェル 第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」  

一番悪いのはだあれ?
ブラックトレーダー!!
ということで、みんなでラスボスをやっつけよう展開になってきました。

神出鬼没の平之丞さん!
なんちゅうとこから(^_^;)
ぴんちの時でも冷静沈着、
でも見るべきものはしっかり見たと思ふ(コラ


力也さんトレーダーがついに本性を出して学校を無差別攻撃。
これにはテスラ、ナイン姉妹も堪忍袋の尾が切れた!
どうやら姉妹の父親を手に掛けたのもトレーダーのようで。
裏付けにイタリアに行った唯人すげえ。
しかも自費だぜ。これでなぜ変態ナイト(ぉ


多勢に無勢で葵ちゃんのぴんち。

サロメちゃんきたああああ!!!
元気じゃなイカ♪
こちらはトレーダーに冷遇され続けてブチ切れたようですね。

仕掛けられた時限爆弾を止めにミスティナイト立つ!
なぜ下を脱ぐwww
こうなるとただの変態にしか見えないから困る


時限装置はワナだった?
変態ナイト空中でまさかの爆死!?
予想だにしなかった引きにびっくり。


シリアスなシーンなのに、アレキサンダーの変態マスク連呼で台無し(^_^;)
まあ、ぎりぎりのところで平之丞さんが助けに来たというパターンかな。
作風的にこのまま退場はないでしょうし。

残り回でトレーダーを成敗して、セブンアミュレットの謎が解かれる流れでしょう。
エンジェル&ファントム&サロメ&西条ちぇんちぇーの合体技でトレーダー成敗希望!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション BOX快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション BOX
(2010/03/13)
カプコン

商品詳細を見る


http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1400-7efc1c1c
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1391-dcc57b37
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1187
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/858-b4a52cc7

category: 快盗天使ツインエンジェル

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop