FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2010年12月30日
2010年12月の記事一覧

たまゆら  

第1、2話
なんてほっこりな癒しアニメ。
ひだまり+スケブ+ARIA、ちょこっとけいおんも入ってるかな。
ARIAシリーズスタッフ制作なだけのことはありますね。
出演声優陣もARIA出演者多数。
恥ずかしいセリフもいっぱい(笑)
楓ちゃん姉弟がとっても可愛かったです♪
すごく仲いいよね。
テレビシリーズもやってほしい作品ですね。
楓ちゃんが写真にすごくピュアに接しているのが素敵んぐ。

第3話
前回は灯里で今回はアリシアさんですね(違
かおるの姉、さよみを演じるは大原さやか嬢。
なんかラジオやってる時のノリだったなあ(笑)
弟くんが描いた風景と、おとんが撮ったたまゆら写真。
どうも同じ場所っぽいと思う楓。ならば行ってみようということで聖地巡礼ですw
言いだしっぺのさよみさんは遅刻はするは道間違えるは。
着いた場所はお目当てとは違ってたし汗
それでも展望台からの眺めは最高、いいハイキングでみんな大満足。
帰りは銭湯に。弟くんはちびっ子の特権ですね(笑)
3話も恥ずかしいセリフいっぱいのほっこりストーリーでした(^-^)
みかんムースはすっごくおいしそうでしたね♪

第4話 
ほっこりストーリーは健在。
「ぽって」命名の由来が。確かにぽってぽってだー(笑)
志保美さんとの再会、恥ずかしいセリフ連発はさすが中の人(ぇ
でもあれだけほめてもらえるとやっぱりうれしいですよね♪
楓はしっかりお父さんの写真を受け継いでますね(^-^)
さよみさん登場でまた遠足!
山登り~さすがに徒歩2時間はなかったw
楓がこけて足をくじいたところに写真屋のマエストロ来る!
手当てをしてくれてさらにおんぶ!
…どっかの変態紳士ではありません。
おんぶしてもらった目線で見た景色が「思い出の景色の視点」だったというのがミソでしたね。
山道を20分歩かんでもよかったというすごいオチが。
さよみさんボケてたのか素で山頂まで車で行けるのを知らなかったのか(^_^;)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

たまゆら 第一巻(初回生産限定) [DVD]たまゆら 第一巻(初回生産限定) [DVD]
(2010/11/26)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



category: その他アニメ

tb: 0   cm: 0

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop