FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2011年02月21日
2011年02月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(お兄ちゃん、委員長、リルぷりっ、輝きのタクト)  

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話
えっちいスタチャ作品の宣伝には笑ったw
あらゆる作品のアキバストーリーを越えた!(変態的な意味で)
ここにきてAGEメンバーそれぞれの好みが明らかに。
彼らを今週もしっかり尾行の奈緒と彩葉。
…彩葉は修輔の自家発電中もしっかり観察してたとは。
てゆーか、部屋にカーテンなんでつけないんでしょ。
ケンカもしたけど最後はすごい大満足のAGE。
女性陣もレベルアップ、スキルアップ(笑)
…熟奥様の声が喜久子さんでしたね。
ここのところサブ出演ながら、存在感すごすぎます~

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


極上!! めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第46話
「ですから~」利子ちゃんもやっぱり普通の女のコ。
ラストで衣舞ちゃんから卒業には驚きました。
利子ちゃん&セレブ友達だった司ちゃんの悩みダブル解決の未海はさすが。
それにしても司ちゃんパパは社長を捨てて漁師になるとは思い切りましたね。
司ちゃんがセレブじゃなくなっても友達でいたいという利子ちゃん、
見直しましたから~(笑)

極上!! めちゃモテ委員長 13 (ちゃおフラワーコミックス)極上!! めちゃモテ委員長 13 (ちゃおフラワーコミックス)
(2010/11/01)
にしむら ともこ

商品詳細を見る


リルぷりっ 第46話
クリスがついにただのウサギに!!
魔女もビビちゃんをだまして人間界に。
ビビちゃんも意外にコロッとだまされちゃいました。
魔女のアイテムはやっぱり毒リンゴですね。
クリスを元に戻せるのか、魔女の野望を阻止できるかリルぷり3人娘。
…魔女役、喜久子さんの演技が回を追うごとにノリノリにw
最近はインパクトあるサブキャラ出演がすっかり板につきましたね。

リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンクリルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク
(2010/08/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話
ヘッド過去編からこれまで匂わせていた展開が見えてきましたね。
タクトがヘッドの息子、ヘッドの若かりし頃も三角関係!
リョウスケがもっとソラちゃんとラブラブだったら今の物語にはなっていないのが興味深いです。
ヘッドは昔から絵を描くのが好きだったのね。
いよいよ大詰めという感じで、ぐっと盛り上がってきた感じです。
バトルの方は改めて綺羅星さんたちが一枚岩でないのを露呈してしまいましたね。
ワコちゃんの封印を解く方に頭が行かなければ勝ってたかも。
…全視聴者が予告のサカナちゃんにはハイテンションになったのではないでしょうか(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄
(2011/03/01)
エーシージー

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: 4

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop