FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2011年05月03日
2011年05月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(もしドラ、日常、戦国、聖痕)  

もしドラ 第6話
本作はいわゆる「マネジメント」しばりがあるので、野球アニメとして見た場合、違和感を感じてしまうところもあるかな。
話としてはよく出来ていて、みなみちゃんがんばってるじゃなイカなんだけど、「女子マネの面接だけでふるいにかけられる」新入部員のところはうーんどうなんだろうと思った。
マネージャーチームでは花江ちゃんの大活躍に驚いた。実は相当切れ者なんじゃなイカこの子。
選手サイド、ブレーンサイドの意志疎通も良好、レギュラーも決まっていよいよ本番へ。
「マネジメント」の線から二階がキャプテンになったのはこのお話では妥当なところでしょう。
てゆーか、彼か星出のどちらかだよなあキャプテンは。
ラストで少しさびしげな夕紀が気になるところ。ちょっと疎外感を感じてしまったか。

もしドラ page:1 [Blu-ray]もしドラ page:1 [Blu-ray]
(2011/05/27)
日笠陽子、花澤香菜 他

商品詳細を見る


日常 第5話
ぬこ耳はかせかわええо(ж>▽<)y ☆
やっぱりはかせネタが一番しっくり来ますね。
阪本さんもいつの間にかはかせペースに。
だるまさんの目がたいへん~
ごまかそうとするはかせですが、この辺はやっぱりお子ちゃまだなあ。
衝撃のだるまおめめになの真っ白に
中之条くんネタは今回もシュールすぎる ヽ(;´Д`)ノ

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る


戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話
イエヤスちゃん黒い~
黒辻さんはどこの世界にもいるんですね(ぇ
鷹狩り話が思わぬオカルト路線に。
ミツヒデちゃんは怖がり、この子はいまいち取り柄がないような(ぉ
ノブナガは怖い話になってない (^_^;)
ヒデヨシちゃんはとっさの機転が利く子!
でもイエヤスちゃんの黒さには気づけませんでした~
反旗を翻すのは歴史上では光秀ですが、本作は家康ムードですね。

戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
(2011/05/18)
ヒデヨシ・ノブナガ・ミツヒデ・マサムネ

商品詳細を見る


聖痕のクェイサーII 第4話
今週もすごい規制サー(^_^;)
あやめちゃんはすっかり開発キャラにw
たった2週間で何回ソーマ吸われたんだこの子は
カーチャがあやめに目を付けたのが意外でしたね。
サーシャは目覚めず、なんと女装は心の傷になっていた!
やっぱイヤだったのかあ。
まふゆには特に見られたくないようですね。
深雪ちゃんて能力者だったのか。
ジータもなにげに復活してるし、ヤマ場到来か。
…この状態でサーシャが蚊帳の外状態というのがカオス(汗

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/635-43a89a2d
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: 0

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop