FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2011年05月07日
2011年05月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(もしドラ、アリア、ジュエル、オーロラ)  

もしドラ 第9話
ここに来てまさかのしょんぼり(泣
決勝前でこの展開はさすがにきつい。
夕紀はこうなることも予想してお見舞い面談の時に言ってたんだろうな。
大荒れみなみに追いつく文乃すげー!
実は超人的な運動神経の持ち主なんじゃなイカ?
みなみを説得して球場へ。とても引っ込み思案だったとは思えない行動力。
それにしても野球部のみんなは理解あるなあ。
みなみの応援で元気注入、最終回のマネジメントやいかに。

もしドラ page:1 [Blu-ray]もしドラ page:1 [Blu-ray]
(2011/05/27)
日笠陽子、花澤香菜 他

商品詳細を見る


緋弾のアリア 第4話
アリアとキンジは似たような境遇だったんですね。
会うべくして会ったという感じ。
理子がかわいい顔してこれまでの事件の首謀者だったとは。
さらにびっくりなのがルパンVSホームズの要素も盛り込んでいたこと。
差別化を図るためかリュパンにオルメスとフラ語読み…かえってわかりづらいような
凶弾に倒れたアリアの運命は!?
バックボーンが暗い話ばかりなので、かわゆいアリアのシーンでうまく中和してますね。
あとやっぱりくぎゅボイスの力が大きいなと。
次回も聞きたいと思ってしまう魔法の声。

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


ジュエルペット サンシャイン 第5話
あいなまちゃん演じるエンジェラ激カワо(ж>▽<)y ☆
ジュエルペットたちは3期に入っても相変わらずみんなかわいいですね。
2期で3バカ扱いだった犬トリオが優等生クラスだったのには笑ってしまったw
姉御肌の晶子とエンジェラの組み合わせが面白かったですね。
まさかのチキチキマシン猛レース展開、イルカ教師が昭和だからなーw
晶子は約束のおっきなアメをエンジェラに。
不良ぶってるけどいい子じゃなイカ♪
最初は2期とのあまりのギャップにポカーンでしたが、ギャグアニメとして存在感が出てきたかも。
2本立てメインにしたのは成功だったと思います。

JLOL アクセスマスコット ルビーJLOL アクセスマスコット ルビー
(2010/04/22)
セガトイズ

商品詳細を見る


プリティーリズムオーロラドリーム 第5話
パパさんに内緒にしてきたあいら、ついにバレた
今までバレなかったのが不思議なくらいだったので、まあ頃合いかな。
パパさんは絵に描いたような親バカでしたなあ。
あいらの熱意についにパパさん陥落。
これで思う存分プリズム展開できますねw
毎度ながら滝川は都合のいい解釈れっつらごー(^_^;)
それでもいい方向へ状況が向かうからやっぱりたいしたもんだなと。
…実写コーナーでアッキーナがでなくなったなあ(ぉ


You May DreamYou May Dream
(2011/04/13)
LISP(阿澄佳奈・片岡あづさ・原紗友里)

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: 2

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop