FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2011年05月17日
2011年05月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(日常、戦国、聖痕、Starry☆Sky)  

日常 第7話
ゆっこは見る夢もシュールですねw
みお姉はゆっこ姉のほうがしっくりくるんじゃなイカ?
東雲研究所とゆっこたちの距離が狭まってきましたね。
ゆっこははかせと意気投合しそうですね~
ボールにじゃれつく阪本さんが可愛かった♪
なのの背中のねじは意外と簡単に取れるのね(笑)

ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る


戦国乙女~桃色パラドックス~ 第7話
流されやすいミツヒデが可愛かったw
領民の労をねぎらうイベントにヒデヨシ案採用。
予想はしてましたが芝居の台本がどんどん百合百合に。
登場キャラ総出演でノブナガとあんなことやこんなことのチャンス!
ミツヒデ大歓喜ww
いざ芝居になったらみんなのセリフが棒になってたのには笑ったw
イエヤスちゃんはハンゾウを使っておいたを…見事にしっぱい(^_^;)
何でこんなざんねんな子を配下に置いてるんでしょうか。
終わってみればノブナガとヒデヨシのいい感じ度がまたアップとw

戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
(2011/05/18)
ヒデヨシ・ノブナガ・ミツヒデ・マサムネ

商品詳細を見る


聖痕のクェイサーII 第6話
まふゆと感動の再会と思いきやソーマ吸いまくりのサーシャwww
このあとおにゃのこたちちゅーちゅーしまくりで大ハラショー大会に(^_^;)
カッコいい戦闘シーンもソーマありきなんでシリアス度が台無しですねww
規制サーで女性陣は白く光り輝いてました~
DC版はすごいことになってるんでしょうね。
汪震との変態対決を制し、翼ちゃんも助かってよかった。
深雪ちゃんとはますます百合百合に(〃∇〃)
あやめちゃんはやっぱりカーチャについていったのかな。

聖痕のクェイサー 織部まふゆ 立体マウスパッド聖痕のクェイサー 織部まふゆ 立体マウスパッド
(2010/12/21)
GUN-ZO

商品詳細を見る


Starry☆Sky 第21話
龍之介編スタート。CVは神谷浩史くん。
サッカー少年だった龍之介が高校に入って選んだスポーツは弓道。
苦い思い出を封印したい思いもあったのでしょう。
個人競技への転身ですが弓道も団体戦あるんですね。
痛い子街道まっしぐらのピンチだったわけですが、一緒に入部した月ちゃんと犬飼、そして部長の誉といいやつぞろいの弓道部に龍之介救われた感じ。
これまでの自分に足りなかったものにも気づけて、後半どんな弓道を見せてくれるのか楽しみ。

星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
(2009/11/27)
神谷浩史

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: 0

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop