FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2011年10月06日
2011年10月の記事一覧

アニメまとめて1話プチ感想(森田さん2、マケン姫、ホライゾン、Fate/Zero)  

森田さんは無口2。
まさかの2期www
先生になでなでされてテレる真由ちゃんかわええ(≧▽≦)
「かとうさん」と「むとうさん」には笑ったw
しばいぬ子さんも健在~
2期もよろしくぅ~ん(笑)


マケン姫っ!
初回からいきなり男1女3の4人で暮らすとか、ハーレムを超えてぶっ飛んでますね^^;
パンモロだらけであまりありがたみが(コラ
主人公はしっかりとちゅーにバストクローとお約束シチュをこなしてくれましたw
規制基準は相変わらずわかんないなー
おぱんちゅアップでも規制かかってないとこあったし。


境界線上のホライゾン
まじこい以上に何が何やら
これは1話で引いてしまった人も多いんじゃないだろうか。
PV見た時はかなり良さげだったんだけど、この調子で行かれると切り候補。
来週からはベン・トーも始まるし、分かる人には分かる作品はやっぱ損だと思うんですよね。


Fate/Zero
骨太のドラマ展開が秀逸。注目度もピカイチですね。
出演者も豪華そのもの、力也さんかっけえ!!
召喚シーンは圧巻でしたが、マスターが全員男だったのがちょいとしょんぼり。
桜ちゃんなんて公式のキャラクター欄にいないし(泣
ちび凛ちゃんには歓喜だったけど次回から出番あるのか^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

森田さんは無口。 TV版 [DVD]森田さんは無口。 TV版 [DVD]
(2011/10/21)
花澤香菜、 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: 2

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop