FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2011年12月17日
2011年12月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(ちびデビ、アイマス、森田さん、シャナ)  

ちび☆デビ! 第9話
ほのかちゃんはおばさんと、真はまおちゃんとなかよし大作戦。
まおちゃんに泣かれても真くんあたっくあたっくww
真のねばり勝ち^^;
ほのかちゃんもがんばりました!
まおちゃんが真になついたので、ほのかちゃんの負担も減るかな。
…次回は來年1月9日って一体
NHKも5分アニメってマリガリもそうだったけどのんびりさんだなあ^^;


アイドルマスター 第24話
いい話にまとまりましたが、個人的にはいまいち釈然としなかった。
事前にスケジュール調整して、新年ライブの全体練習を組んでいればなんつー事なかったのでは。
765プロはもう少しプロデューサー増やしたほうがいいと思う。
みんな忙殺されて見えるものも見えてなかったようだけど。
しかし全員揃うのに社長にかけ合わないといけないとは。
千早が行動を起こしてくれてよかったです。
春香が立ち直る流れは上手かったですね。ロリ春香を出すとはしてやられたw
…ジュピターさんは丸くなっちゃって^^;


森田さんは無口。2 第24話
ふだんはほとんど感情を表に出さない真由ちゃん。
しかし美樹ちゃんの事になると話は別なんですね。
ミニ時代、美樹ちゃんにいじわるした子に真由ちゃんぷんぷん。
…セリフ入ってなかったけどやっぱ無口で怒ってたのかな^^;
美樹ちゃんにはいい思い出、真由ちゃんにハンバーガーセットを進呈。
真由ちゃん何が何やらww


灼眼のシャナ III(Final) 第11話
マージョリーさんふっかつ!!
色っペえええ~!!!
佐藤くんはついに想いを…一途だなあ(^^)
後半はおばちゃんがんばってました!
アイキャッチも迫力満点!
やっぱマージョリーさんが全面に出てこないとね。
今回は非常によかったです。
こんなに次回が楽しみなシャナも久々のような。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ちび☆デビ! 6 (フラワーコミックス)ちび☆デビ! 6 (フラワーコミックス)
(2011/09/30)
篠塚 ひろむ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: 0

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop