FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(リコーダー、ポケモン、D×D、シンフォギア)

アニメまとめてプチ感想
01 /07 2012
リコーダーとランドセル 第1話
まさかの設定www
あれではみつどもえパパと同じ道をたどっても仕方がない(ぇ
あつみちゃんがもらい受けに行ったらますます混乱しそう。
どうみても小5に見えないあつしくんに幸あれ^^;
なにげに森田さんと時間軸が同じで笑ったw
これぞマンガの世界、次回も楽しみ。
しばいぬ子さんコーナーも続きます~(笑)


ポケットモンスターBW 第61話
引っ張った割には、1週でジム戦終わっちゃいましたね^^;
サトシの前に立ちはだかるのは硬派なジムリーダー&ポケモン。
ツタージャのメロメロに怒り心頭のジムリーダー。
硬派な人にはカチンとくる技なんでしょうね^^;
パワーで押され気味のサトシ、しかしダンゴロがガントルに進化という「運」が味方して逆転勝ち。
大型ポケモンがようやく手持ちに。
パーティーも大幅戦力アップですね(^^)


ハイスクールD×D 第1話
噂にたがわぬえっちさでした^^;
これ地上波ではまっしろけっけでしょうねw
どこかで見たような設定が多かったけど、なばちゃん出演ということでチェック入れてた作品。
おぱーいは規制に引っかからず!
ということで、あの手この手のおぱーい大作戦ですね。
果たして主人公は鳩宗公を超えるかどうか(笑)
これから殺されるというのにおぱーいまっしぐらだったし、期待大(ぇ


戦姫絶唱シンフォギア 第1話
これぞオペラアニメ?
歌いまくり度ではマクロスFといい勝負だったような。
あおちゃん演じる響が主人公だったのね^^;
スイートプリキュアと結構名前がだぶってた感もありましたが、スイプリはもうすぐ終わりだし直に気にならなくなるでしょう(ぉ
響が追われるあたりから盛り上がってきて、プリキュアに変身!(違
と思ったら巨大ロボに変身!?
ここは驚くとこなんだろうけど吹いてしまったw
まんまロボ化って感じなんだもん。


週末メタメタの忙しさなのでD×Dもシンフォギアも単独記事は厳しそう。
視聴は続けたいと思います。
つかみとしては両作品ともよかったんじゃないでしょうか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)
(2009/03/27)
東屋めめ

商品詳細を見る


http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1481-7b1e3444
http://blog.livedoor.jp/voler/archives/52915450.html
スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!