FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(偽物語、モーレツ、D×D、BRAVE10)

アニメまとめてプチ感想
01 /22 2012
偽物語 第3話
ヒロインズとありゃりゃぎさんの相関関係が実に面白いですね。
本命は真宵ちゃん!
ハートマークいっぱいには笑ったw
ひたぎちゃんは相変わらずのマイペースぶり…ヒロインズみんなそうか(ぇ
偽シリーズの敵役と思われる貝木が初登場。
ギャグムードが一転して緊張感ビンビンに。
1話の謎解きもされましたね。
貝木はなかなかの曲者のようで。
サブタイあるようにこのあと火憐ちゃんがメインになっていくのかな。


モーレツ宇宙海賊 第3話
どうなる電子戦!?という前回の引きでしたが、
茉莉香ちゃん気合い入ってる割にはチアキちゃん任せ^^;
チアキちゃんがいなかったらやばかったんじゃなイカ?
お船も優秀で事なきを得ました。ブレーカーは上がっちゃったけど^^;
後半はいよいよ練習船で宇宙へ。
本格海賊物語前の導入としてはよかったと思います。
トラブル発生にも冷静に対処するケイン。
けがの功名か、茉莉香ちゃんの海賊リーダーシップをテストするよい機会に。
ズバッと決断する茉莉香ちゃんがカッコいいですね!


ハイスクールD×D 第3話
敵さん側が悪悪な上に変態すぐる
あんなのが同士なアーシアちゃんがかわいそう。
今のところ悪魔側に引き込むことは出来ないようですが。
一誠に新しい力がまた発動するのかな。
アーシアちゃんのために奮起してほしいですね。
…すごくピュアピュアなイメージがあったアーシアちゃん。
仲間になったらなったで、あとあといろいろ不安要素が。
特にぴんく方面で^^;
あのリアスちゃんがトップですからね。いろいろ吹き込みそうw


BRAVE10 第2話
こちらも敵さんが変態だった
なんか今期見てるアニメって敵役に変態が多いような^^;
イサナミちゃん受難の回でしたね。
変態風使いは腕は確か、才蔵に敗れましたがイサナミちゃんがかばって命拾い。
いずれは十勇士の仲間入りしそう。
幸村の右腕、六郎の眼力すげえ~
ギアス以降、眼力キャラも定番になりましたね。
筧さんしぶい!銃の名手。でも高所恐怖症でした^^;
才蔵はちゃんと先輩として立ててましたね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


http://blog.livedoor.jp/voler/archives/52920341.html
スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!