fc2ブログ

世界でいちばん強くなりたい! 第10話「さくらの宿命!」

世界でいちばん強くなりたい!
12 /09 2013
萌ちゃんデビュー戦は、璃緒さん噛ませの前にしてほしかったかな。
ガンガン飛ばした萌ちゃんですが、空手とはルールも試合時間も違います。
プロレスは前座戦でも10分~15分の時間が与えられますからね。
ペース配分がまだ出来ていない萌ちゃんはスタミナ切れ。
キャリアの差はいかんともしがたく、さくらちゃん順当勝ち。
さくらスペシャルを出させるまで必死に食い下がった点は高評価でしょう。
今後の課題はまず何時間でも動けるスタミナをつけることですね。

さくらちゃんVSブルーパンサー決戦の時。
青覆面の正体はエレナでした。
やっぱり朱里さんは影武者だったか。
さくらちゃんを目の敵にしていたので、エレナかなという予想はしてました。
試合前にブルーパンサーの覆面を取っちゃったエレナ。
おいおい試合ルールはどうした^^;

さくらちゃんが負けちゃうと作品自体が終わっちゃうので、最悪引き分けでしょうね。
実戦キャリアではさくらちゃんが上ですが、予告では朱里さんの技術を確実にコピーしているエレナ。
身体能力は侮れずですね。
しかし、Sweet Diva側はポカーンなのでは。あの感じだとエレナの独断行動っぽいし。
さくらちゃんをアイドルの世界に引き戻したいとはいえ、エレナの行動は後々物議を醸しそう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

世界でいちばん強くなりたい! カンバッジチ エレナ/コンテンツシード

¥630
Amazon.co.jp

http://hibianime.jp/stworld10/trackback
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68045073.html
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/533-01c42a50
スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!