FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2014年12月14日
2014年12月の記事一覧

ハピネスチャージプリキュア! 第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」  

今回時々絵が少年マンガ風タッチに^^;
イノセントのシーンは使いまわしててギャップがすごい^^;^^;
場面が変わると違和感ありまくり。
泣き顔とか劇画タッチで妙に力入ってたなあ。
なにゆえそこまでリアルにヽ(;´ω`)ノ

ミラージュさん浄化でとりあえず元に戻った世界。
ブルースカイ王国も復活です。
ひめとご両親の感動の再会がさらっとセリフなし止め絵で流されたし^^;^^;
ここって最終回にもってくるんじゃないんだ。
けっこうポイントのところなはずですが…意外でした。

パジャマパーティーのシーンは髪型が新鮮でしたね。
お互い結っこしたのかな。
ブルー吊るし上げ大会には苦笑^^;
ゆうゆうのツッコミには吹いたwww
確かにブルーの胸元開きすぎww

傷心のめぐみを気晴らしに誘う誠司。
どう見てもデートです♪
これでつきあってないんだぜこの二人^^;
そういやめぐみと誠司ってお隣さんなんだよね。
すっかり忘れてました設定(ぉ

赤いサイアークを操るディープミラー、ほんとの名前はレッドっていうのか。
ラスボスにしてはイマイチ冴えない感じだけど。
やり口はなかなか狡猾、正攻法タイプではなさそう。
本人自ら出撃の初陣は、やはりつけこんできたかめぐみの失恋に。
まさに狙うなら今ですからね。

精神攻撃でめぐみを追い込むも、ハピプリチームの絆の前にレッド撤退。
めぐみの洗脳に失敗し、誠司に標的を変更。
二人のラブラブに進展がなかったのは最終決戦に絡めるためか。
めぐみと誠司の愛がレッドを打ち破れるかにかかってきましたね。
シリーズ初と思われるカップル成立エンドかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ハピネスチャージプリキュア! キュアラブリー クッションカバー
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: ハピネスチャージプリキュア!

tb: 25   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop