FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年02月21日
2015年02月の記事一覧

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine…」  

迷走モードのPと未央負の連鎖が広がり始めた時はどうなることかとヒヤヒヤ。
天使の卯月ちゃん、部長さんの懐の深さにPはなんとか水際で踏みとどまれました。
Pはかなり期待されてるみたい。
このまま終わる男ではない、必ず乗り越えられると、部長さんは仕事を任せた。
部長さんみたいな上司がいる会社はまず潰れないと思うな。

ごめんなさいして、一応のけじめをつけた未央
彼女を叩くのは簡単だけど、問題はこれから。
マイナスイメージMAXまで行っちゃっただけに、どう盛り返していくか。
さすがにもう図に乗ることはないと思いますが。
よほど「見直した!!」と唸らせるエピを用意しないと厳しそう。

それにしても今回で卯月ちゃん人気はぐーーーーーんと上がりましたね。
ユニットメンバーに彼女がいてよかったよかった。
未央と凛の2人ユニットだったら収拾がつかなかったかも。
卯月ちゃんがいると場がぱあっと明るくなりますよね。
素直で優しくて一生懸命、ほんと素敵んぐなよい子です(^^)


卯月ちゃんさまさまでしたが、過去を精算したP。
これでアイドルたちとのわだかまりはなくなったかな。
何でも相談し合える雰囲気になったのはよいですね。
Pがタメ口になるのはまだまだ時間かかりそうだけど^^;
てゆーか、なったPが想像できないww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルマスター シンデレラガールズ 缶バッジ 島村卯月 単品
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アイドルマスター シンデレラガールズ

tb: 20   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop