FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年02月22日
2015年02月の記事一覧

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」  

ファッションモデルで大活躍のきららちゃん本格登場回。
なんかすごく巻きで話が進んだ感じがするのはきららちゃんの性格のせい?
同じ黄色でも、スマイルのやよいちゃんとは正反対ですね。
今までいそうでいなかったタイプ、ある意味えりかよりマイペース^^;
でも機転は利くし、頭の回転抜群に早いし、あぐれっしぶでしっかりもの。
と思ったら、プリキュア史上前代未聞のリアクションを連発。
曲がったことは大嫌い、キッパリハッキリシャッキリのきららちゃん、いい味出してますね~!

探しまくってたパフュームはきららちゃんが持ってました。
アイテムは持つべき人のところに自然に行くようですね。
3人目のプリキュアに超期待のはるかちゃんたち。
きららちゃんに声をかけますが…あっさりばっさりざっくり対応ww
みなみさんにもタメ口かい^^;
はるかちゃんのあだ名は”はるはる”でけって―いのようです^^;^^;

きららちゃんバトルに巻き込まれる!
ゼツボーグに全く物怖じせずはすごいですな。
よっしゃ仲間にと、フローラたちはパフュームの話を。
あんなの相手してる暇ないからとあっさり返却
そしてちゃっちゃと去っていったきららちゃん^^;
不覚にも吹いたwww

きららちゃんのファッションショーにクローズ乱入!
毎度ながら、ゼツボーグにされるモブさんが不憫だ^^;
ショーを台無しにされて、きららちゃん激おこ
トリッキーな動きでゼツボーグを翻弄するきららちゃんすげえ(゚д゚)
フローラたちのバトルはしっかりインプットされてました。
きららちゃんキュアトゥインクルに変身!
歴代黄色のあざとさを残しつつ、ゴープリらしい華やかな変身バンクですね。

バトルでもイケイケな性格でゼツボーグを圧倒。
名前通り決めはお星様技、映画ではフォーチュンさんと共闘してほしい。
ついに3人め見つけたで喜ぶはるはるとみなみさんでしたが。
仕事びっしりでプリキュアやってる暇ないと、きららちゃんまたしてもパヒュームご返却^^;
そして軽やかに爽やかに去っていきました^^;^^;
長年シリーズ見てますがこんな子は初めてだwww
きららちゃん攻略にはるはるとみなみさんがどう動くか、次回楽しみ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: Go!プリンセスプリキュア

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop