FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年03月15日
2015年03月の記事一覧

Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会!いじわるな男の子!?」  

今週も映画宣伝OP、えりかいたwww
ひめとえりかのシーンありましたね―!
ドキプリ勢、レジーナが相変わらずマナべったりで笑ったww
キュアメロディ荒ぶっております!!
そして初代の存在感。ブラックかっこいい!!!
ホワイトあざといww

肝心の本編は幼なじみが同じクラスでしたの巻^^;
幼稚園以来会ってないととわからないよね。
球技大会ではるはるテニスに出場!
“一番プリンセスっぽいから~♪”
選んだ理由がいかにもはるはるらしかったww
みなみんはサッカー、きららちゃんはバスケに出場です。

テニスは混合ダブルス、組むことになった男の子が幼なじみだったというオチ。
女子にモテモテのテニス少年になってました。
実はテニスの経験ゼロでしたのはるはる。
戦力外通告されて、はるはる奮起!
ミス・シャムールにテニスの特訓を依頼です。
シャムールさん面倒見いいな。

一生懸命がんばるはるはるが素敵んぐ(^^)
これがはるはるのいいところですね。
幼なじみ君のテニスへの情熱を知って、はるはるさらに奮起。
球技大会当日、はるはる練習の成果見せました!
きららちゃんバスケ上手~!
みなみんサッカー得意なのか、スマプリなおと対戦させたいですね。

予想通りといいますか、しっかり敵さんに狙われた球技大会。
ロックが来るかと思ったけどシャットだった。
それにしてもゼツボーグ要員って圧倒的に男キャラがターゲットだなあ。
単身立ち向かうフローラに、いい追い込みを見せたシャットとゼツボーグでしたが。
定番の”余計な一言”で形勢逆転^^;
口は災いの元とはよく言ったものですww

マーメイドとトゥインクルが駆けつけて、勝負ありましたね。
すでにチームワーク抜群のゴープリトリオ。
悪役側付け入る隙ないじゃなイカ。
球技大会が無事再開となってよかったよかった。
はるはるのサーブ幼なじみ君をちょくげき^^;
お二人さん、最後はどれみと小竹みたいになってたなあww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


新TVシリーズ「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: Go!プリンセスプリキュア

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop