のらりんすけっち ホーム »2015年05月
Powered By 画RSS
2015年05月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・電波教師)  

ハイスクールD×D BorN 第9話
特攻したゼノヴィアちゃんのやられっぷりがすごかったです。
大サービス的な意味で(コラ
一誠が大暴走してモンスター化!?
アーシアちゃん次元の狭間から救出、リアス部長が体を張って一誠に伝えに。
すぽーんぽんになったら上手く伝わりました^^;
その頃敵さん次々と瞬殺されてたのには苦笑。
復活したと思ったらまたダウンの一誠、うそっこ退場多いなヽ(;´ω`)ノ

Fate/stay night [UBW] 第21話
士郎VSアーチャー、セイバーさん実況GJでした。
決着ついたら、即ギル現れたし
ラスボスにふさわしいゲスっぷり、でもめちゃ強い。
士郎に勝ち目はあるのだろうか。
いけ好かないギルですが、ワカメを地獄に落としたのはあっぱれ。
自業自得とはいえ、哀れな最期でしたなあ。
ギルさん解説も丁寧でした。敵サイドにしとくのなんか惜しいな。

電波教師 第9話
オンラインゲームで少女とパーティーを組んでるYD教師。
ルーチェちゃんとは息もぴったりで戦果上々。
ゲームやり足りないのか、クラス全員でオンラインゲームさせる主人公^^;
無茶苦茶展開も、おかげで不登校児がはっきりしました。
予想通りといいますかルーチェちゃんが該当者。
そしてルーチェちゃんは男の娘でした^^;
ちょうど裏番アニメでも女装してたな^^;^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ハイスクールD×D NEW Microfiberポーチ/flagments

¥1,080
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 17   cm: --

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop