FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年05月27日
2015年05月の記事一覧

響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」  

ドロドロ展開にはならなそうですが、意表をつく方へはまっしぐらかも^^;
年に一度のお祭り、練習も浮足立っちゃいます。
誰と行くかで吹部の人物相関もより明らかに。
後藤先輩が大勝利だった件、梨子ちゃんとつきあってたのか。
ポニテちゃんとリボンちゃんはなんだかんだで仲いいのね。

2015pr527

乙女の恋、葉月ちゃんぴゅあぴゅあ可愛い♪
さふぁいあちゃん全面応援、久美子は鳩が豆鉄砲状態^^;
お祭りデートを取り付けた葉月ちゃんがんばった!
秀一が久美子に気があるのはわかってたようですが。
まあバレバレだよね。秀一は結構久美子にモーションかけてたし。

2015hazuki527b

お祭り当日、さふぁいあちゃんは妹ちゃんと。
妹ちゃんかわええええ(≧▽≦)
そして姉妹とはいえすごいそっくり^^;
遺伝子いい仕事してるな―
年結構離れてましたね。さふぁいあちゃんいいお姉ちゃんでした(^^)

2015sh527

葉月ちゃん秀一に告白!
思った以上に直球勝負でびっくり。
玉砕は見えてたけど、悲恋シーンはやっぱり切ないなあ。
もっといい出会いが訪れることを願いたい。
変にこじれさせなかったのはやっぱり音楽メインだからか。
2015hazuki527

そして成り行きで一緒にお祭りに行くことになった久美子と麗奈たん。
麗奈たんのセリフが意味深すぎてどうしましょ^^;
キマシ全開にも取れちゃうのがなんとも(〃∇〃)
これはトライアングルの構図が実はもっと複雑だったりするのかしら。
いろんなシチュで麗奈たんは物語のキーパーソンになりそうですね。

2015km527

制服が夏服に、水色セーラー涼しげでよいですなあ。
女性陣の私服姿がとても可愛かったです。
みんなとってもおしゃれさん。
浴衣姿はさふぁいあちゃん姉妹と梨子先輩だけだったのがちょっと意外。
一番の破壊力は麗奈たん、白ワンピがとてもマッチしてました(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 響け!ユーフォニアム

tb: 28   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop