FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年06月10日
2015年06月の記事一覧

響け!ユーフォニアム 第10話「まっすぐトランペット」  

部の和を乱すリボン^^;
ついにというか、リボンがやらかしましたね。
自分の事ならともかく、香織先輩がソロ取れなかったことにぶーたれまくり。
まあこれまでがこれまでなだけに、こういう子もいるか。
…久美子の中学時代にも似たようなのが^^;
トラウマになってた久美子ちゃん、ポニテちゃんに呼び出し食らってガクガクブルブル。
リボンと違ってポニテちゃんはよい子でした。
ここ数回でポニテちゃん株爆上げじゃのう。

オーディションに納得してない組が出るのはしょうがないところ。
自信を持って臨んだのに落っこちではなおさらでしょう。
リボンみたいに感情を表に出さなかったものの、香織先輩も納得してなかったのね。
さすがにここまでドロドロになるとは滝先生も想定外だったか。
非公開でオーディションやったのがここに来て凶とでてしまったようで。
松本先生が上手くフォロー入れてましたね。
さすがベテラン、若い教師を導くのもうまいなと。

最終的に再オーディションとなって今度は公開。
みんなで聴けば文句なかろうというわけですね。
手を上げたのは香織先輩。
リボン的にはしてやったりか。
…これですべての面で麗奈たんが上だったらぐうの音も出ないよね^^;
さすがにリボンも納得すると思いますが。
それでも香織先輩を推しそうだけどヽ(;´ω`)ノ

リボンにケンカ売られた麗奈たん激おこ。
本音をぶちまける相手は久美子ちゃん^^;
久美子こういう役回り多いなww
10話まで引っ張った麗奈たんと滝先生の関係が明らかに。
おとん同士が音楽の師弟関係なんだ。
そりゃ自然の流れで知り合いになりますよね。
てゆーか、どこで”麗奈たんと滝先生が知り合い”情報を掴んだんだリボンは。
香織先輩にソロ取らせたい執念恐るべし。

滝先生のことを悪く言われてもおこだった麗奈たん。
やっぱり恋愛感情持ってたんだ。
先生の赴任先で進路決めちゃうとか、この子…本気だわ。
もし来年滝先生が異動になったら追いかけて行っちゃいそうですね。
「LikeじゃなくてLoveだから」
さらっと久美子に打ち明けてたな^^;
久美子は無意識に葉月ちゃんたちにしゃべりそう^^;^^;

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

響け!ユーフォニアム ボールペン 高坂麗奈/Contents seed

¥648
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 響け!ユーフォニアム

tb: 31   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop