FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

アニメまとめてプチ感想
06 /11 2015
俺物語!!  第10話
山にピクニックにきました、…猛男くんそれたぶん登山^^;
けしからん鳥のせいでまさかの遭難、でも結果的に鳥さんGJ展開に。
二人っきりシチュに凛子ちゃんテンションMAX!
猛男が感じ取ってるラブラブオーラとはちょっとズレが^^;
全然遭難した感じがしないのがすごいですね。
慌てず善処できる猛男に凛子ちゃんますますキュンキュン♪
なにはともあれ、無事脱出できてよかったです。
なにげに猛男パパン初登場。
豪快さの中におおらかさがありますね。いいご夫婦だ(^^)

トリアージX 第10話(最終回)

なんと最終回でした。原作未完のようですし、切りのいいところなのでしょう。
セキレイみたいに、思い出したように2期ありそう。
お話の方は、女性陣がおフロシーンでサービスしながら補完説明。
鈴江刑事は何とか助かったようで。
久々の学園パート、雛子ちゃんは相変わらずあざと可愛い。
ホームルームはじまた→嵐呼び出し→学園パート終了^^;
締めは嵐と美琴の黄金コンビでトリアージ。
円盤の宣伝には笑った。「湯気をトリアージ」ってww

ミカグラ学園組曲  第10話

見えないお友だち騒動、正体は何なんでしょうね。
引っ張っておいて、メインは星鎖先輩VSおとねちゃんに。
やっぱり百合トライアングル修羅場になったか。
おとねちゃんの方から突っかかっていくとはちょっと意外。
すべての面で星鎖先輩が上を行ってる感じですが。
エルナちゃんはどう仲裁するのか。
シリアス台無しギャグに走りそうな気がする(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

俺物語!! ウッドキーホルダー 2. 大和/ドリーム・キャンバス

¥648
Amazon.co.jp

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!