FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年08月08日
2015年08月の記事一覧

城下町のダンデライオン 第6話「選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル」  

それぞれの選挙活動、茜ちゃん街頭演説がんばる!
葵お姉ちゃんと修兄に付き添ってもらってますが^^;
もちろん全国中継ww
原動力は「王様になってひっそりと生きる」こと。
茜ちゃんたぶんそれむりヽ(;´ω`)ノ

奏ちゃんが王様になりたい理由はロリ時代にあった!
自分のわがままから修兄にケガさせちゃったのか。
王になれば医療の充実に力を注げると考えたわけね。
ロリ時代の奏&茜姉妹は今とずいぶん性格違う感じでした。
茜ちゃんが恥ずかしがりになったエピも見てみたいですね。

温厚誠実、老若男女を問わず大人気の長女、葵姉。
でもいまいち国王の座には乗り気でなく。
相手を絶対服従させてしまうのが彼女の能力、そりゃ考えちゃいますよね。
そんな彼女の心の支えは「親友」と言えるお友だち。
ほんといい子たち、葵姉救われましたね(^^)

いろいろ裏事情もありの櫻田きょうだい、誰が国王になっても一長一短。
人気では葵・奏・茜の三つ巴は不動のようですね。
遥はしっかりしてるけど、国王になったら全部物事確率で決めそう^^;
国民投票のルールがはっきりしてませんが、同票の場合くじ引きだと茜ちゃんめちゃ不利でしょう。
家事分担のくじ引き、”掃除・洗濯・料理・買い物”、毎回一番当たりたくない買い物を引いちゃう茜ちゃんなだけに^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

城下町のダンデライオン キャラスタンド 櫻田茜/TCエンタテインメント

¥1,620
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 城下町のダンデライオン

tb: 6   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop