FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年09月09日
2015年09月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(白雪姫・ビキニ・ジュエペ7期・プリパラ)  

赤髪の白雪姫 第10話
千和ちゃん演じる鳥使い、キハルちゃん登場!
いじわる領主になんて負けません。白雪ちゃんとなかよしに。
白雪ちゃんに狼藉を働く領主許せんヽ(`Д´)ノ
小物領主きっちり成敗されてすっきりした。
凛々しいモード白雪ちゃんはちょっと無謀しすぎでしたが^^;
服着たまま泳げる白雪ちゃんすげえ(゚д゚)
鳥さんは通信手段としてさいようけってーい!
そして白雪ちゃんとゼンはついにちゅーですぞ!!

ビキニ・ウォリアーズ  第10話

前回理不尽な退場?のメイジちゃん、何事も無く復活してました^^;
宝箱イベントでさんざんひどい目&えっちい目にあってきたファイターちゃんたち。
パラディンさんは快楽モードだったけど^^;
すっかり宝箱に疑心暗鬼のパーティー、でもアイテムはほしい。
開けたら金の斧パロの女神さん出てきた~
ファイターちゃんたち欲しいアイテムじゃないのでぶーたれまくり。
女神さんおこ^^;…帰っちゃいました^^;^^;
攻守に優れたアイテムだったかもなのに…二度と宝箱は開かなかったとヽ(;´ω`)ノ

ジュエルペット マジカルチェンジ 最新話まで
心温まるエピが多くてほっこり。
最新話ではついにルーアが人間バージョンに。
予想してたより大人びたキャラデザだったなあ。
これで今年のメイン組は全員一度は変身。
サブ組も結構変身しましたね。超反則級の可愛さだったのはサンゴにゃん♪
ここまでで一番驚いたのは、歴代ジュエペワールドが並行世界だったこと。
ルビーとルビーの会話、それぞれやっぱ個性あり。
バックにメインヒロインズを登場させてるのが心憎かった。

プリパラ 最新話まで
水着回あり、ED差し替えあり^^;
差替えの翌週が水着回でしたよねヽ(;´Д`)ノ
レオナきゅんをどうするのか見ものでしたが。
うまいことやったなと。ちゃんこさん大人気だったなあww
ファルル復活はうれしかったけど、ふわりとの絡みがなかったのが残念。
ファルル再登場以降ふわりが空気なような^^;
暗躍するプリンス様はどんどん悪い顔になってる感じ。
失敗しているように見えて、実はまだ探りの段階か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

赤髪の白雪姫 白雪&ゼン ミラー/Contents seed

¥864
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop