FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年10月23日
2015年10月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・ランス)  

アイカツ! 第156話
ユウちゃん株爆上げ回、旅アイドルとして大活躍中でした!
あかりちゃんとの出会いも描かれてうれしい。
今もとっても仲良しなふたりでほっこりした(^^)
しっかりと自分のアイドル像を確立してるユウちゃん。
これはもしかするとあかりちゃん最大のライバルになるかも。
ルミナスツアーの次の行き先は沖縄、途中で京都に立ち寄り。
ユウちゃんの出演にご相伴、あらまあみんな可愛い♪
みやびちゃんとここねちゃんを呼んだユウちゃんGJ!
可愛い服もすっかり板についたみやびちゃんw
沖縄編ではまた新キャラ登場なんでしょうね。
ののりさ早くもうかうかしてられないか。

ポケットモンスターXY 第93話(最終回)
XYのタイトルでは今回が最終話。
ジム戦についてはサトシ勝ちは見えてるわけですが。
話か進みませんからねーヽ(;´ω`)ノ
さすがに7戦目となるとやすやすとは勝たせてくれず。
体力ある進化組で挑んだサトシの判断は賢明だったと言えましょう。
応援に回ることになってしょんぼりなピカチュウかわええ~
ピカにみらいよちの発生タイムを計らせたのは反則にはならないのね^^;
次週からXY&Z、また別の悪いのが出てくるのか。
メガシンカをめぐって三つ巴の熱い展開に期待です。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第4話
3匹目おシャキ登場回。結構トラブルメーカー?
女の子ここたまでしたね。
こころちゃんは恋する乙女、あらあら可愛らしい~♪
おシャキの思い込みで憧れの君の間で恥ずかしい格好に^^;
メインの6匹は全部こころちゃんが面倒見ることになるのかな。
遅かれ早かれ友だちにバレそうですが^^;
次回はまたややこしいここたま登場のようで。

ランス・アンド・マスクス 第4話
ヒロインズ充実してきましたね。結局ハーレムかよ^^;
フラグ立てまくる主人公に笑ったww
そのためにバトルがあるような感じも。
学園もの要素が入ってきて、日常シーンはほのぼのムード。
1話で主人公が助けた子クラスメートに。冴ちゃんカワユス♪
そして巻き込まれキャラへ^^;
予告の白姫ちゃんはほんとかわいいなあ(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ショウワノート 色鉛筆12色 アイカツ 690712001/ショウワノート

¥1,080
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop