fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(新妹魔王・ヴァルキュリー・落第騎士・グリザイア特典映像)

アニメまとめてプチ感想
11 /02 2015
新妹魔王の契約者 BURST 第4話
この作品の魔界はよいとこ一度はおいででした。
ゼストちゃんのメイド服姿可愛かったあ♪
万理亜ちゃんはやっぱり何らかの処分を…なぜ脱ぐしwww
バサっちがとりなしに入ってくれましたが。
この後どうなるかは手に取るように分かった(〃∇〃)
今回はがっつり真面目回と思ってたんですが。
しっかりえっちい要素ぶっこんできましたね^^;
サキュバスの流儀が催淫状態にするというのには吹いたwww

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話
まもりちゃんガチ百合に目覚めたけどノーマルに恋する乙女も全開。
柊にときめいちゃいました。魅零ちゃんじぇらしい^^;
バトルシーンは迫力満点ですが…バトル前のガチ百合は絶対なのね(〃∇〃)
両刀使いにえっちい幻術使い、とにかくえっちいてんこ盛り^^;
まもりちゃん幻術にはまって一人えっちモード(*´Д`)
中の人大熱演、がんばってたなあ。
ちょっと前までわかばガールの萌子ちゃん演ってたんですよね。

落第騎士の英雄譚 第5話
こちらはニヤニヤタイム全開のお話^^;
恋人らしい進展が全然なくてステラちゃんストレスMAX。
水着がんばって選んだのにい…ついに爆発しちゃいました。
主人公とガンガンけんかして、ラブラブ度アップした♪
最後はごちそうさま展開、まったくもうイチャイチャとww
まあこれでわだかまりはなくなったかな。
このあともバトルの合間にイチャイチャエピはさむんでしょうね^^;

グリザイアの楽園 DVD第3巻特典映像
円盤3巻特典は待望のみちるちゃんお当番。
「みちる編・ツンデレ流 プリクリャ撮影会」
と題してみちるちゃんと雄二がっつりしっぽり。
みちるちゃんの縞パンアップきたー!!
さすが特典映像、大変結構でございました(〃∇〃)
なんて充実した3分間なんだ(*´Д`)
裏で仕掛けてたさっちんGJ~!!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

TVアニメーション「新妹魔王の契約者(テスタメント) BURST」エンディング・テーマ Tem.../Dual Flare

¥1,944
Amazon.co.jp

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!