FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年11月04日
2015年11月の記事一覧

9月期終了アニメ評価その4(簡易版)  

単独記事にしたのは少なかったけど、本数は多く見てた夏アニメ。
最終回を迎えた作品についてのプチ評価です。今回は個人的総合評価Bランクの6本。
10月いっぱい待ちましたが放送なかったので「WORKING!!!」は12月終了分に回します(今のところ限りなくAに近いB評価)。
(評点はストーリー、キャラクター性、画、演出、音楽、総合的な評価の6項目各5点満点)


<Bランク>
ワカコ酒 23点(3、4、4、4、4、4)

とてもおいしそうに酒を飲み肴をつまむワカコ嬢がよかったです(^^)
改めて見ると”ぷしゅー”にもかなりバリエーションがあるのね。


赤髪の白雪姫 23点(4、4、3、4、4、4)

予想以上によかった夏アニメの隠れ名編。2期が決まったのもうなずけます。
白雪ちゃんみたいなヒロインは意外と少ないのでは。


だんちがい 23点(3、4、4、4、4、4)

夏アニメのショート作品では一番楽しめました。
いたずら大好きふたごちゃん可愛かった♪


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 23点(4、4、4、4、3、4)

凛とルヴィアのじゃれあいを一番の楽しみにしてたワタクシww
日常回のほのぼの感がよかったです。バトルシーンはさすがFateシリーズの迫力でした。


To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 23点(4、5、5、3、4、2)

微塵も揺るがないリトさんのラッキースケベで2期も光さんと湯気さん大忙しでした^^;
よい出来でしたが誰にもは勧められないよなあ^^;^^;


おくさまが生徒会長! 22点(4、4、4、4、4、2)

初回のインパクトは夏アニメ作品の中でも屈指。開き直ったえっちい描写には感服。
本作も誰にもは勧められないですね~^^;


<これまでの記事>
9月期終了アニメ評価その1
9月期終了アニメ評価その2
9月期終了アニメ評価その3


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: アニメ企画

tb: 1   cm: --

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop