fc2ブログ

魔法つかいプリキュア!始動開始

雑記2010-17
12 /26 2015
小さいお友だち向け雑誌最新2月号が発売になって、HPの方も本格始動。
みらいちゃんもリコちゃんも可愛いじゃなイカ(≧▽≦)
最初二人体制は久々、公式のストーリーによると個別変身じゃないっぽい。
SS以来のお手てつなぎで変身のようで、この辺りは原点を意識してる感じ。
変身するとちょっと大人びた雰囲気になるのね。



ゴープリもタイトル発表になった時は大丈夫かいなと不安でしたが、始まってみれば神回連発だったのでマホプリも期待したい。中の人は誰になるのか楽しみですなあ♪
サリーちゃんが1966(昭和41)に始まって2016年は東映魔法少女アニメ50年の節目の年。
魔法使い路線でプリキュアやりたかったのかな。
たの幼、おともだちとも3月号は早くも魔法つかいプリキュアのふろくですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!