FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(ジュエペ7期・ポケモン・ハッカドール・ハコネ)

アニメまとめてプチ感想
12 /28 2015
ジュエルペット マジカルチェンジ  第39話(最終回)
3クール終了が残念なジュエペ最終シリーズは魔法バトル!?
…にはならなくて、あっさりルーアに決まりましたね。
擬人化ルーアが少し大人びたキャラデザだったのはこういうことか。
ジュエルランド再興のため、ペットたちとしばしのお別れ。
寂しくてすねすねモードあいりちゃんをフォローする兄貴イケメン。
時は流れ、あいりちゃんもママンに。
お嬢さんを訪ねてルビーがやってくるところで幕となりました。
きれいに終わったなと思ったら逃亡中と占いが通常運転だったwww

ポケットモンスターXY&Z 第9話
ついの洞窟に到着、どんどん奥に行っちゃうプニちゃん。
後を追うサトシたち、さらに後をつけるはロケット団、網を張っていたのはフレア団。
ようやくプニちゃんに追いついたと思ったら消えちゃった!?
フレア団の襲撃に抗しきれずプニちゃん大ぴんち。
三つ巴の攻防戦、なんかロケット団バカにされてたな^^;
わんこモードプニちゃんとサトシゲッコウガのパワーでフレア団撤退。
まさにサブタイ通りの熱い展開、来年も目が離せませんね。

ハッカドール 第13話(最終回)
締めのエピはコミケネタ、あらタイムリー♪
ジャンプ作品パロてんこ盛りで来たかww
4号ちゃんの役回りが相変わらずで笑った^^;
0号さんはこういう時やっぱり悪役なのね。
1号ちゃんの豪快な夢の中の出来事だったわけですが。
まあ無事にコミケには間に合ったようでなにより。

温泉幼精ハコネちゃん  第13話(最終回)
アシノコの暴走を食い止めたハコネちゃんが行方知れずに…
温泉の地脈に捕まってどんぶらこっこしちゃったと^^;
無事みんなと再会出来てめでたしめでたし。
ゴウラとアシノコも改心していつもの日常へ。
箱根温泉街の宣伝には一役買ったと思います。
データイムでやってもよかったんじゃないかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ジュエルペット マジカルチェンジ うらないコミック (カラーワイド)/著者不明

¥702
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!