FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2015年12月29日
2015年12月の記事一覧

WORKING!!! 第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」(これがホントの最終回)  

きれいにまとめて、良い完結編でした!
最終回すぺしゃるということで1時間枠、申し分のない内容で満足。
3work14kk.jpg

メインのかたなしくん×伊波ちゃんの間にちょこちょこ入る小エピソードも秀逸。
最終回でも迷子になりまくる春菜さんに笑ったww
春菜さん発見マシーン山田さまさまの音尾さん。
もう山田をクビにできないですね~
3work14h.jpg

主要キャラうまく話に絡めて出番作ってました。
泉さんはよくがんばった。3期はお外に出る機会も多かったなー
まちゅもとさんにセリフあった―!
3期は2回セリフありとこれまでより存在感が(ぇー
3work14m.jpg

明らかになった静ママンの真意。気持ちはわからんでもないですが…やっぱ暴走してるよなあ^^;
難攻不落のママン城を崩したのはなずなちゃん。
相馬さんの好アシストでママンの弱みをゲットしてました。
直談判に来た伊波ちゃん、最高の援護射撃をもらいましたね。
17歳の静ママンらぶりぃ♪
3work14s.jpg

そして切り札はぽぷらちゃんの存在だった^^;
かたなしくんの小さいモノ好きはパパンゆずり。
かつてそれで苦労した静ママン。
それが息子の想い人はぽぷらちゃんじゃなくて伊波ちゃん。
ママン感動で流れが一気に変わった^^;
3work14p.jpg

絶妙の?ワグナリア連携でめでたしめでたしに。
最後ワグナリアで大宴会は設定がうまく生きてましたね。
メンバーそれぞれ成長が見える終わり方なのもよかった。
八千代さんの帯刀なしに佐藤さんへの信頼を感じましたわ(^^)
3work14ad.jpg

かたなしくん×伊波ちゃん、長かったけどようやくすっきり。
2組カップル誕生で、ワグナリアはそっち方面で有名になるかも。
チーフになったぽぷらちゃんやる気まんまん可愛い♪
なずなちゃんは数年後ワグナリアも小鳥遊家も仕切ってそうだなあ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: WORKING!!!

tb: 9   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop