FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(だがしかし・おじマシュ・ギャル子・パンドラ)

アニメまとめてプチ感想
01 /30 2016
だがしかし 第4話
今週のメイン駄菓子はふ菓子とグリコ。
ほたるちゃんのペースに巻きこまれるも、ココノツくん楽しそう。
そしてオチ要員へ、ふ菓子当ては傍から見たらえっちいプレイ^^;
後半のグリコエピはまさに骨折り損^^;^^;
さくら棒はすごいボリューム、単品では一番量があるお菓子かも。
キャラメル系のお菓子は小生的には苦手分野。
歯の殆どが詰め物状態なので^^; ついつい避けちゃいます。
ココノツの家からサヤちゃんちまで意外と距離あるのね。
ポニテほたるちゃん可愛かった―♪ 萌え萌え~о(ж>▽<)y ☆

おじさんとマシュマロ 第4話
マシュマロ工場の見学に来た日下さん。
伊織ちゃん一緒じゃないエピもあるんだ。
小さいお友だちと一緒に工場を回ります。
できたてマシュマロを試食! ロリ組大喜び。
日下さんはもうれつに感動してました^^;
ほんとマシュマロ好きなんだな―♪
工場の人達に妖精扱いされてたのには苦笑^^;

おしえて!ギャル子ちゃん 第4話
お嬢の肩もみスキルでギャル子とオタ子よい感じに^^;
色っぽい声も出ちゃいます(〃∇〃)
日本語奥深し、ゴムもいろいろありますね―
話題の”ゴム”とヘアゴムを勘違いしてたお嬢。
オタ子に軌道修正されてふっとうwww
えっちいネタ全般に免疫あるわけじゃないのね。

紅殻のパンドラ 第4話まで
拓美さんだやだや可愛い♪ 実はかなりの実力者?
福音ちゃんとクラりんには頭が上がりませんが^^;
おててつないでお出かけの福音クラにほっこり。
シリアス要素はいらないかなあ。まったり日常路線でいいんじゃ。
プログラムをインプットすればなんでもござれというのは便利ですね。
インストールシーンで毎回(〃∇〃)(*´Д`)モノですが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

だがしかし公式ファンブック: ほたるさんと遊ぼう! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)/小学館

¥850
Amazon.co.jp

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!