FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2016年03月11日
2016年03月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(だがしかし・このすば・ハルチカ・ポケモン)  

だがしかし 第9話
口内炎ができてるのに駄菓子を食いまくるほたるさん^^;
さすがのサヤちゃんもドン引きヽ(;´ω`)ノ
今回の駄菓子、わたパチで思い出すのはその元祖というべきお菓子。
思いっきり昭和な管理人はやっぱり「テレパッチ」「ドンパッチ」です。
わたパチのわたガム部分がないものといえば分かりが早いか。
最初サラサラ砂粒のようなオレンジ味のテレパッチがでて、
その後さらに刺激を求めて?粒がでかいドンパッチが登場。
ソーダガムよりシュワシュワ感があったなー
たまごアイスエピはラストのシーンがやりたかったんだね^^;
見事に下着が透けました~(*´Д`)

この素晴らしい世界に祝福を! 第9話
お色気方面のお店はどの世界にもあるようで^^;
サキュバスちゃんたちがえっちい夢の世界にご招待。
カズマも早速食いつきましたねww
やってきたサキュバスちゃんが任務遂行中にアクアに見つかったわけか。
そのおかげで一糸まとわぬダグネス嬢とのひとときが(〃∇〃)
カズマいろいろうまくやったなあww

ハルチカ 第10話
わんわんの真の持ち主は誰でしょう。
青二才の方は最初からすごく胡散臭かったな。
でも草壁先生来なかったらハルタぴんちでしたね。
高価なわんこということでチベタン・マスティフだったんだろうけど。
中国のわんわんはやっぱりペキニーズだよなあ。
歩き方がすごく可愛いっす♪

ポケットモンスター XY&Z 第18話
怪盗ナックル今宵も現る、カギだけ開けて盗まないのが斬新。
鍵師の弟子がその正体、途中でなるほどそういうことかとわかった。
認めてもらいために師匠の作ったカギだけ開ける自称怪盗^^;
ロケット団のせいで大惨事もこれが師弟のよりを戻すきっかけに。
ジュンサーさんも寛大な措置を取ってくれました。
次回はトライポカロンマスタークラス。セレナ回展開早いな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

だがしかし ミラー A/ベルハウス

¥756
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 14   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop