fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・鬼斬・三者三葉)

アニメまとめてプチ感想
05 /27 2016
アイカツスターズ! 第8話
ちょっと気の弱くて気後れしちゃう面がある小春ちゃん。
オーディションにも二の足、チャンスが遠のきかけ。
ここで心強い友だちのバックアップきたー!
ゆめちゃんはさすが幼なじみ、小春ちゃんのいいとこいっぱい知ってます。
今回もモチベ上げるのゆめちゃん上手、ローラもいい後押し。
いざ出場となったら本番に向けて人一倍の努力を惜しまない小春ちゃん。
持ち味の観察眼の良さで吸収してきたことをプラス。
彼女らしいステージは審査員特別賞の評価に。やったね!(^^)
さてさて今回小春ちゃんのライバルポジとして登場したのが真昼ちゃん。
苗字同じだし、夜空さんの妹と見るのが自然でしょうか。
最初ツンな感じでしたが、小春ちゃんぐう聖モードですぐほぐれましたね。
近いうちにゆめ・ローラ・小春・真昼の4人でごはんタイム見られそう♪

鬼斬 第8話
妖怪・泥舟狸の呪いで静御前ちゃんたちSDキャラに!
あら可愛い~(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆
妖怪よくやった! こういう呪いならオケオケオッケー!!
それにしても可愛いですね~ このデザインで商品化したらけっこう行けそう。
芸能スカウトの目に留まったSD鬼斬ガールズ!
抱っこできるアイドルとしてメジャーデビューだぜ!!
他作品パロをぶっこみながら展開に笑ったww

三者三葉 第7話
おいもはむはむしてる双葉ちゃんかわゆす♪
バケツ杏仁豆腐難なく完食! 満腹食堂さん太っ腹じゃのう^^;
そんな大食い双葉ちゃんを憎むもの約2名あり。
新キャラ辻兄妹登場、あらまあそっくりさん。
双葉ちゃんにどうしても大食いで負けちゃう兄貴。
その兄を気遣う妹、小芽ちゃんはポンコツ可愛い♪
いろいろあったけど、小芽ちゃんは三葉ガールズと打ち解けたようで(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブックSTEP1 2016年 05 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
¥870
Amazon.co.jp

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!