FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2016年07月07日
2016年07月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・イリヤドライ・タブータトゥー・魔装学園)  

NEW GAME! 第1話
ヒロイン青葉ちゃんぴゅあぴゅあ一生懸命可愛い♪
実を言うと、原作マンガとはいまいち反りあわずの私。
現在もサラッと目を通す程度、アニメも様子見色が強かったですが。
あらあらどうして、けっこういいじゃない。
映像で見たらだいぶ印象が変わりましたね。
ひふみちゃんの破壊力が予想以上だった(*´Д`)
百合要素も良い感じ、さすがきらら系、見事におにゃのこしかいない^^;
お茶会やるのもきらら系らしいなあ。
それにしても上司がパンモロで泊まりこむ会社って^^;

プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1話
ほんわか日常シーンもつかの間、シリアスまっしぐらへ。
美遊ちゃん新キャラペアにさらわれる!
阻止しようとしたイリヤちゃんたち歯が立たずの強さ。
イリヤちゃん並行世界に飛ばされる!
初回から怒涛の展開ですごいですね。ぼっちでかわいそう。
出会った新キャラ第3弾、田中さんは記憶喪失?
気持ちの整理がつかないまま、またしても急襲を受けるイリヤちゃん。
ルビーもいないし、ほんと穏やかじゃなさすぎる(゚Д゚)

TABOO-TATTOO 第1話
ノーマーク作品でしたが、なばちゃんが出演すると聞いて視聴。
能力者バトルものということで良いのかな。
売りと思われるアクションシーンは迫力満点でマル。
イジーちゃんつおい! そして猫舌可愛い♪
桃子ちゃんがたいへんよいものをおもちでした(〃∇〃)
ところどころに萌えやギャグが入るのは仕様?

魔装学園H×H 第1話
今期えっちい街道大爆走アニメですねヽ(;´Д`)ノ
放送取りやめた局が出たのも納得。
えっちい描写は完全に開き直ってましたね^^;
パワーアップのためにえっちいことする作品も食傷気味ですが。
本作は女性司令官が、”命令”してやらせてるところが新鮮でした。
主人公の姉でもある怜悧さん、あなたはすごい^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー
¥ 3,588
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 20   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop