FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2016年07月27日
2016年07月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ももくり・ばなにゃ)  

プリパラ 第106話
ごきげんジュルル、ライブ会場でパクトから飛び出す! あちゃーヽ(;´ω`)ノ
ついにバレちゃったジュルルの存在、赤子の行動は読めんからなあ…
ジュルルを本部預かりにするとプリパリめが兄ぃ。
規則を押し通そうとする、それプリパラでは負けフラグなのん^^;
自ら盾になってらぁらたちを逃がすガァルマゲドン。
プリパラのために解散も辞さぬ信念に、女神ジュリィが応えてくれました。
ガァルマゲドンが神スカートをゲット、出遅れてた感はもう全く無く。
ジュリィ直々の認定には逆らえず、プリパリめが兄ぃが折れて一件落着…
と思ったら、またパクトから飛び出すジュルルちゃん^^;
テンパったらぁらは思わず「プリパリめが兄ぃの子です!」と口走りww
空気読むしかないプリパリめが兄ぃ、すっごい嫌そうなジュルル^^;
神アイドルグランプリは継続になったので、一応めでたしめでたし?

ももくり 第7話&8話
莉央ちゃん初対面でももくんにメロメロ^^;
この点では雪ちゃんと共通でござる。
そして現在、莉央ちゃん盗撮の手伝いを雪ちゃんに頼まれるヽ(;´ω`)ノ
雪ちゃん完全に仲間だと思っておりますww
変に意識しちゃうところがあるももくん雪ちゃんカップル。
夏休みで一気にほぐれるか、それともさらにややこしくなるか。

ばなにゃ 第4話
ごきげんで爪とぎ中のばなにゃ、ねずみハケーン!
ねずみはクッキーをさしだした! 買収成功ww
なんかなかよくなってます。一緒にねんねほほえま(^^)
今度はとらばなにゃがねずみハケーン!
ちゅーちゅーは買収できるもの持ってなかった^^;
選択肢は逃げるのみ、とヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


キャラクタースリーブ 『プリパラ』 ガァルマゲドン (EN-287)
エンスカイ
¥ 736
Amazon.co.jp
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop