fc2ブログ

競女!!!!!!!! 第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」

競女!!!!!!!!
10 /08 2016
いやはや、えらい作品が始まりましたね^^;
ざっくり言うと尻相撲アニメ? おぱーいも使って良いようですが。
水上でやるのがミソで、必然的に毎回水着回と。
ヒロインズは超真面目に競技に取り組んでるので笑っちゃいけないんだけど。
笑っちゃうわやっぱりwww

keijo01a.jpg

公営ギャンブルとして認められてるのがすごいですね。
プロスポーツのカテゴリーに入るのかこれ。
賞金出ますし、選手目指すおにゃのこいっぱいなのもうなずけます。
一流になると特典もいろいろつくようで。

keijo01e.jpg

競女選手の養成学校まであるとは、作品世界では相当人気あるんでしょうね。
マスコミ取材もハンパなかった。注目の子はちゃんとチェック入ってる。
実力がすべての競女、無名でも一気にトップに駆け上がれるチャンスあり。
ヒロインのぞみちゃんを中心に、寮の同室メンバーの活躍がメインか。

keijo01b.jpg

超真剣なのぞみちゃんたち、しかしアングルはいろいろひどい^^;
迫力あるシーンも止めて見ると台無しヽ(;´Д`)ノ
技の名前でさらに吹いてしまうwww 
おしーり系は全部「尻」がつくんですね^^;^^;

keijo01c.jpg

水着着てるから堂々とおし―りアップおkだぜ!
作者ほんとよく考えたなwww とにかくおしーりアップに命かけてますねww
すきあらばおしーりアップが入ってくるアニメ^^;
EDのおしーり雲には吹いたwww すごいこだわりwww

keijo01d.jpg

今期アニメでの中でもトップクラスのインパクト
スポ根アニメもいろんな切り口があるんだなと。
このジャンルは昭和時代から超真剣な割にとんでもない技が出るのが特徴か。
のぞみちゃんたち、この先どれだけトンデモ技を披露してくれるか。楽しみ♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!