fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・イゼッタ)

アニメまとめてプチ感想
10 /21 2016
アイカツスターズ! 第28話
ハロウィンエピはアイカツらしい楽しいぶっ飛び展開。
ローラちゃんのたいやきコスがシュールすぎるwww
そこまで気に入ってたかローラちゃん^^;
めでたいたいこうげきでお菓子ゲットだぜ!
ゆめ、ローラ、真昼が目立つお菓子争奪戦。
あこちゃんは空回りなのんヽ(;´ω`)ノ
ハロウィンプリンセスの座も懸かったイベントは大盛り上がり。
控えめだった小春ちゃんが最後の最後で大逆転。
M4ボーイズの支持を集めて大量お菓子ゲット、見事優勝!
夜空先輩からティアラ授与、やったね小春ちゃん(^^)
しかしそのあと小春ちゃんレギュラー外れフラグがバシバシと。
美組には真昼ちゃんがいますからね。S4争いでは厳しいポジか。
ルカちゃんに続く留学キャラ起用の線もありそう。

ポケットモンスター XY&Z 第46話
ヌメルゴンを里に返したサトシたちにフレア団の残党が。
逃げのびていたクセロシキがシトロンにリベンジ戦。
すべての面で上回っていたシトロンが見事返り討ちに。
ゲッコウガと獅子奮迅の活躍をしたのはハリマロン!
なばマロン最終回前で大活躍じゃなイカ。
プニちゃんに請われ、ゲッコウガはカロスに残る負のエネルギー一掃に協力することに。
こういう形でのお別れもあるのね。手持ちに残さないのかあ。
ユリーカとプニちゃんのお別れでもありましたね。
うるっとさせたあとのサンムーン編の予告、2回連続で1hスペシャルとは。
最初のつかみは大事ですからね。アローラ地方のポケモン早く見たい。

終末のイゼッタ 第3話
イゼッタちゃん無双過ぎて穏やかじゃないwww
ちょっとした小隊だったら軽くひとひねりなのか。
敵の空陸どっちも全滅させちゃったのすごい。
戦車はひっくり返すは、槍の雨を降らすは、縦横無尽とはまさにこのこと。
攻守スキなしで、敵さんはこれでおいそれと進軍できなくなりましたね。
エイルシュタット公国のまとまりがすばらしい。
フィーネ姫すごく慕われてますよね。これが一番の強みですな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ『アイカツスターズ!』新OP/EDテーマ「1, 2, Sing for You!/So Beautiful Story/スタージェット!」
AIKATSU☆STARS!
¥ 1,512
Amazon.co.jp

続きを読む

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!