FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2016年11月04日
2016年11月の記事一覧

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」  

クラス替え戦もいよいよラスト。
のぞみちゃんが挑むエリート生は藤崎さん。
腐女子でした^^; 試合前でもBLドラマCDに夢中^^;
藤崎さん、試合中もBLが頭から離れずヽ(;´Д`)ノ
しかし競女の実力は本物!

keijo05a.jpg

対戦相手の感触をランドから読み取り、攻撃と防御につなげる藤崎さん。
まるでお尻が追ってくるように見える彼女の十八番、ケルベロスが炸裂!
あっという間に2人を落水させ、挑戦者はのぞみちゃんだけに。
防戦一方ののぞみちゃんでしたが、体操で培った柔軟性で落水回避。
持ち前の勝負度胸と1ヶ月強化水着で鍛えたお尻で反撃開始!

keijo05b.jpg

藤崎さんは下半身がとっても敏感だそうで^^;^^;
意味のとりようによってはとってもえっちいです(〃∇〃)
それでケルベロスを自在に使えるわけですね。
お尻だけでなくお胸でも強力な技を持っていた藤崎さん。
のぞみちゃんのアゴに「昇龍胸」が炸裂!

keijo05c.jpg

胸の場合は「パイ」って読むのかwww
避けるので精一杯、再び劣勢ののぞみちゃん。
しかし勝利への執念はヒートアップ、何が何でも勝つ!
この強い気持ちは見習わなければ。
のぞみちゃん、真空裂尻に全てを懸けて大勝負!!

keijo05e.jpg

藤崎さんも全力ケルベロスで迎え撃ち、すごい闘志!
妥協なき真っ向勝負、技の威力で上回った真空烈尻に軍配!!
のぞみちゃん堂々エリートクラスの藤崎さんを破る!
全競技終了後の氏部先生の講評が素敵んぐでしたね。
そしてのぞみちゃんは氏部先生に呼び出しをくらった^^;

keijo05ff.jpg

おしおきされると思ってビビりまくりののぞみちゃん^^;
ケアしてくれた氏部先生、条件付きで真空烈尻の使用を許可。
一方、負けは負け、退学を決意した風音ちゃん。
エリートクラスに昇格してました!美桜先輩を追い詰めたことが評価。
美桜ちゃんやっぱり禁じ手で勝ってましたね。彼女はしっかりおしおきに^^;

keijo05g.jpg

4人とも昇格できてよかったよかった。
超真剣バトルの競女ですが…どうしてもお腹痛いwww
今回はお茶吹いちゃった^^;^^;
飲み物口にしながら競女見るのはやめましょうヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 競女!!!!!!!!

tb: 6   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop