FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・ViVid Strike・まほいく)

アニメまとめてプチ感想
11 /06 2016
ガーリッシュ ナンバー 第5話
どこまでも、どこまでも図太いかと思いきや。
結構打たれ弱かった千歳ちゃんでございます。
円盤お渡し会でサービス精神ゼロ、おいおい^^;
こんな態度じゃボロクソ叩かれも当然ですよね。
それにしても彼女の出演作品、円盤になったんだ。
よく商品にしたというか…あのクオリティで買ってくれる方がいたのにびっくり。
アフレコは全話終わってるようですが、制作の方はメタメタ。
それでも涼しい顔の九頭P、SHIROBAKOに似たようなのがいたなヽ(;´ω`)ノ

ViVid Strike! 第6話
初戦からミウラVSリンネの好カード実現のウインターカップ。
ミウラちゃん負けフラグ立て過ぎですヽ(;´Д`)ノ
耐久力を磨き上げたリンネちゃん、肉を切らせて骨を断つ!
2ダウンしたあと、相手の十八番まで受けるタフネス。
その上でねじ伏せる攻撃力も温存してるとはおそるべし。
ミウラちゃんのダメージが再起不能レベルなんですが((;゚Д゚))
これはリンネがナカジマジム総なめ展開の様相を呈してきましたね。
ヴィヴィオちゃんもフルボッコされてしまうのか。

魔法少女育成計画 第6話
まどマギも真っ青のドロドロ鬱展開まっしぐら。
まさかラ・ピュセルが6話で退場とは。
小雪ちゃんをこれから誰が守るんだあ(>_<)
激レアアイテムの代償が寿命って(゚д゚)
戦闘能力も戦闘意欲もゼロに近いスノーホワイトに迫る危機。
アリスがスノー襲う→マジカロイド44がアリスをマミる→
44続いてスノー襲う→再生能力のアリス、事実上不死→
アリス背後から44を串刺し→今週ここまで、どうなるスノーホワイト。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


Bloom TVアニメ(ガーリッシュ ナンバー)オープニングテーマ
ガーリッシュナンバー
¥ 1,296
Amazon.co.jp

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!