FC2ブログ

ブレイブウィッチーズ 第5話「極寒の死闘」

ブレイブウィッチーズ
11 /10 2016
定子ちゃんとジョゼちゃんの女子力高いコンビで偵察のお仕事。
訓練を兼ねてひかりちゃんも同行。
進むに連れてだんだん天候が悪化。

bw05a.jpg

猛吹雪で街が凍りつくほどの低温状態。
ネウロイの仕業でした。こういう能力を持った奴もいるのか。
撃墜を試みるも、武器が凍って大ぴんちに。
ストライカーユニットも凍って3人とも墜落!

bw05b.jpg

ダメージが大きいひかりちゃんの回復を再優先
回復係がいてよかった。あくまで身に着けているのはズボンという設定ですが。
どう見ても下着とスク水です(*´Д`)

bw05c.jpg

ジョゼちゃんの治癒魔法は強力なものではないのか。
孝美お姉ちゃんを回復しきれなかったのを気に病んでいたジョゼちゃん。
それでひかりちゃんをついつい避けちゃってたと。
そんなことございませんよとひかりちゃん、おっ、距離が縮まったかな。

bw05d.jpg

遠くを見渡せる定子ちゃん、壊れた戦車をはっけん!
無線が使えない中、吹雪が止むまで頑張るぞサバイバル。
さすがこの辺りはよく訓練されてますね。

bw05e.jpg

ネウロイが移動したことで吹雪がおさまり、反撃開始!
3人で協力して不利な状況を克服。素敵んぐなチームワークでした!
弓矢でコア撃破という発想が柔軟だなと。定子ちゃん見事な弓さばき。

bw05f.jpg

定子ちゃん不在時、大ぴんちだった502部隊の食事。
彼女以外得意な子いないのか。やる気まんまんの子はいましたが^^;
伯爵ぜったい味見しないで出してますよねヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!