FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2016年11月18日
2016年11月の記事一覧

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」  

氏部先生の指導でパワーはぐんと伸びたのぞみちゃんでしたが。
その分スピードが落ちてしまいプロ選手に全く通じず。
白雪プロの指導で欠点を克服することに。

keijo07t.jpg

のぞみちゃんに与えられた課題はお尻を使って畑のカブを抜くこと。
たやすく抜いてみせる白雪プロ、のぞみちゃん早速取り組みますが。
これが予想以上に難しい。何度やってもうまく抜けず。

keijo07v.jpg

これが小さくキレのあるお尻の打ち方の修練。
業界用語で「瞬尻」というそうで^^; 自分でコツを掴まないと意味が無いと白雪プロ。
「尻の限りを尽くすんです」 今回も競女ワールド尻語録飛び交っとるなwww

keijo07w.jpg

失敗して傷ものになったカブは全て学校がお買い上げ。
早くマスターしないと毎日ごはんがカブ料理に^^;
美桜先輩はあっさり1発成功、のぞみちゃんマジ凹みヽ(;´ω`)ノ

keijo07z.jpg

試行錯誤の末、ついにのぞみちゃんコツを体得!
やりぬく意志の強さが素敵んぐ。これでスピードとパワーを兼ね備えましたね。
そして合宿もいよいよ最終日。

keijo07s.jpg

最後の締めは模擬レース、やっぱり発表会イベントは必要ですね。
うさぎちゃん対戦相手にのぞみちゃんを指名!
指名理由がアレですが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 競女!!!!!!!!

tb: 7   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop