FC2ブログ

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

ガヴリールドロップアウト
02 /21 2017
品行方正、規則正しい生活のヴィーネちゃん。
ネトゲ三昧、グダグダ生活のガヴリール^^;
完全に天使と悪魔が逆転してますヽ(;´Д`)ノ
gav07a.jpg
gav07b.jpg

そんな二人にも共通点が。仕送りが減ってる!?
どうやら天使は天使らしく悪魔は悪魔らしくしないとダメなようで。

gav07c.jpg

魔界からの仕送りが減るのは困る、悪魔らしくしなくては。
形から入ってみてはとラフィ、言われたとおりに…遊ばれてますねこれは^^;
ヴィーネちゃん、まともに相談できる仲間がいないのがつらいところ。

gav07d.jpg
gav07e.jpg

悪いことをしてみようと実践するもなんかずれてる^^;
ことごとく滑るヴィーネちゃんヽ(;´Д`)ノ
情報ゲットしたのがマスターからでしたからね。
それでもサターニャちゃんに悪さを感じ取ってもらえてごきげんに。
しかし魔界からの仕送りは増えなかった…^^;

gav07f.jpg

ヴィーネちゃんカゼ引いてダウン。
よく眠って治そうとするもなかなか寝付けず。
人間界の”動物を数えると眠れるおまじない”やってみよう。
羊がインプットされてなかったヴィーネちゃん。ケルベロスでやってみましたが。
豊かな想像力も手伝っておねむしっぱい^^;

gav07g.jpg
gav07h.jpg

今度はガヴでチャレンジ。
「ガヴリールーが一人。ガヴリールーが二人。ガヴリールーが三人…」
相変わらずすごいことになってますが^^;、どうやら眠れたようで。
起きたらガヴリールが来てました。さっそくいたずらしてるし^^;

gav07k.jpg
gav07m.jpg

お見舞いとは名ばかり、宿題やってもらう気まんまんでしたけど^^;
金欠なのに差し入れ持ってくるあたり、ガヴなりに気を使ってましたね。


EDがまさかの”ガヴリールの数え歌”だった^^;
gav07n.jpg


テンポがだんだん速くなっててワラタww
ヴィーネちゃんだんだんおねむに…最後はすやすや。
この時の大西沙織ちゃんの演技が素敵んぐ!
悪魔だけど、とってもよい子なヴィーネちゃんお当番回でした~(^^)

ほんとはガヴリールがこうじゃなきゃ困るんですが^^;

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!