fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想
06 /17 2017
リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第11話
ユニコーンのきららをモデルに絵を描くよ!
お絵かきコンプレックスのりんちゃん。
りっぷちゃんたち懸命にフォロー。

しょんぼりに追い討ちかけちゃいました~^^;
魔法美術学のピーコック先生はほめてくれましたが。
disられてるようにしか聞こえないりんちゃん^^;

りんちゃんの絵が画用紙から抜け出した!
しょぼーんのりんちゃんに元気になってもらおう!
お絵描きするぞと意気込んだものの。

絵の具を出しすぎてリトルフェアリルがえらいことに。
ピーコック先生の魔法で無事解決。
りんちゃんの絵には不思議な力があるみたい。

このあとのお話の伏線かもの前半エピでした。
魔法の鏡はいよいよおもちゃ化。
楽天市場で見たら…税込み8550えん…たけえ^^;

後半は泣く子も黙る?セルバン先生お当番エピ。
表の顔は厳しい寮長、実はとってもお茶目さん。
きんぎょ先生にいじられるセルバンさんかわええ(^^)

ミスターミミックが旦那さんとはびっくりだ!
生徒たちが寝静まったあと、夜のデート。
ぼっくり&おまつ夫妻と肩を並べるラブラブっぷりでした~♪

かみさまみならい ヒミツのここたま 第87話
ここたまクリニックオープン!
新しいおもちゃの販促回ですね^^;
フェアリルも魔法の鏡の販促に余念なかったですし。
夏休みおもちゃ商戦早くも先手の取り合い。

ここトレハウスの横にクリニックを増築。
明るく楽しく、ぐう聖こころちゃんとひかりちゃんの力作!
ホットニー大喜びで診察開始。だんだん悪い癖が頭をもたげ^^;
スペシャルと称して無理くり治療のスイッチ入ったww

ゲラチョが一番災難だったかな^^;^^;
熱湯風呂にブチ込まれ、氷ぶっかけられ、とどめの注射^^;
ハイになったホットニーは手に負えませんヽ(;´ω`)ノ
彼女はこのままひかりちゃん家に居候するのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


コップ 200ml 食洗機対応 リルリルフェアリル サンリオ KE4A
スケーター
¥454
Amazon.co.jp

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!