のらりんすけっち ホーム »2018年02月10日
2018年02月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・ハクメイとミコチ)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第44話
かれんちゃんのクラス、1年生に紙芝居を披露することに。
ハルトとカノちゃんが上手くリード。
フェアリルの紙芝居をすることにけってい。
眠れる森の美女をベースに、りんちゃんが主人公。
おねぼうりんちゃんの願いを叶えましょう。
月からうさぎのフェアリルきたー!

なぜに関西弁^^; 女児アニメ関西弁キャラ流行ってるような^^;
うさぎフェアリルとりんちゃん餅つき。
こねこねするりんちゃんかわええ(≧▽≦)
ついたおもちがセルバン女史目覚ましになったのにはワラタww
りんちゃんのお寝坊はぐっと減ってお勉強もはかどり。
魔女の森を統べるフェアリルに無事なれました。よくできてる(^^)

後半は急展開、りっぷちゃんとガーデニアが夢で面会。
次のフェアリルディーヴァはりっぷちゃんよ!
世界中を癒やして回る大役を引き継ぐことになりましたが。
特定の人に愛を注ぐの禁止!らしく。
どうなるりっぷちゃんと花村くんのカップリング。
アイドルは続けられるのか、こちらも気になるところ。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第119話
ひかりちゃんとライチがなぜ”仮”契約なのかが判明。
些細な事で険悪ムードのおふたりさん。
小さい頃にも同じことがあったんですね。
つっかえてたものが取れた感じで、いい方向に向かいそう。
マジックも契約もめでたしめでたしになってほしいですね。

後半は一之瀬くんが転校!?の穏やかじゃない展開が。
どんよりこころちゃんを励ますキラリス。
バレンタインのチョコ手渡し大作戦!
うまいこと渡せて、転校もこころちゃんの勘違いでした。
今回でこころちゃんの恋が一歩前進したかな。

ハクメイとミコチ 第5回
wiki見たらハクメイ23歳、ミコチ24歳だった。
ミコチのほうが歳上なんですね。
大工組合会長の信頼を少しずつ得ていくハクメイ。
会長はハクメイと同じ種族なのか。
ハクビシンの副長でけえええ~(゚д゚)

素っ気無い感じの会長、でも話がわからない人ではなく。
そして奥様には全く頭が上がらない^^;
ハクメイの工学知識には会長も一目置いてるようでした。
イワシ親方とハクメイが次期会長副長かな。
いい仕事をしたハクメイ、いい顔してる(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

HUGっと!プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop